スマートフォンに機種変更された方

Q,携帯を変えたら新規登録するのですか

A,必要ございません。

機種変更をされた場合でも、
@【登録されているメールアドレス/登録されている電話番号/会員ID番号】
A【暗証番号】
をご入力頂ければ以前の会員情報でご利用できます。

@電話番号/メールアドレス/ID
※上記のいずれかを入力してください
(半角英数字)

A暗証番号
(4〜8桁の半角英数字)

会員ID・暗証番号をお忘れの方

下記よりご登録のメールアドレスから空メールを送信する事で、折り返しのメールが1分程度で届きますので、そちらのメールからログインしてください。

フリーメールアドレス(yahooメールやGmailなど)をご登録されていた場合は、下記アドレスをコピーして、ご登録のフリーメールアドレスから空メールを送信してください。

【 regist-check@to.pcmax.jp 】

ご登録済みのメールアドレスから空メールを送信しないと再登録手続きは完了しません。
ご登録済みのメールアドレス以外のメールアドレスでは暗証番号の確認はできません。
折り返しのメールが届かない方は、下記より、PCMAXからのメールを受け取れる設定を行ってください。

≫受信設定

メールアドレスを変更された方

※PCMAXからメールが届くように受信設定のご確認をお願いします。
≫受信設定

電話で多い問い合わせ

よくある質問や上記で紹介している案内で解決できない場合、
登録時の情報(会員IDやメールアドレス等)をご用意してお電話ください。
※別途、電話料金がかかります。
電話お問合せ(9:00〜23:00)
0570-200-740
←PCMAXトップページへ戻る