春の訪れに恋の予感!?新生活でモテる恋愛運アップ術!

     2024/02/24   恋愛したい

この記事を読むのに必要な時間の目安: 約 8 分

出会いの季節到来!この春から始まる新生活に出会いを期待してる方も多いのではないでしょうか?そこで、これから始まる新生活でモテるために、恋愛運アップ術をご紹介します!どれもすぐに始められるものばかりなのでぜひチェックしてみてくださいね。

新生活が始まって早々に恋愛運が上がる行動をした結果ふたりの間に重力が働いているかのように惹かれあう男女
春は出会いと別れの季節。

節目の時期に、残念ながら恋人とお別れをしてしまった人。

ずっと出会いがなく、恋人の訪れを待ち望んでいる人。

この新生活に出会いの期待をしている人は多いのではないでしょうか。

そんな心機一転始まる新生活でモテるために、今回は恋愛運をアップさせる行動をご紹介します

恋愛運をアップさせて、待ち望んでいる出会いをグッと引き寄せてしまいましょう。

恋愛運をアップさせる方法とは?

春の訪れと共に始まった新生活に出会いを期待している女性

春は出会いの季節と言われているように、節目の時期には身の回りの人間関係が変わるタイミングでもありますよね。

新しい出会いがあれば、恋のチャンスも当然増えるものです。

ですが、低下してしまった運気のまま何もせずに待っているだけではそのチャンスを逃してしまうかもしれません。

そこで出会いのチャンスを引き寄せてしまうために、どんな行動が恋愛運をアップさせるのかチェックしてみましょう。

笑顔でポジティブを作る

新しい生活があって辛い事も多いけど毎日笑顔で頑張る男性に人気のある恋愛運の高そうな女性

新しい環境、新しく始まる仕事。

何かと環境の変化があれば慌しくなってしまうものです。

ですが忙しいからと言って、ストレスがたまっているような不機嫌そうな顔をしてしまっていてはダメ。

運気がどんどん逃げて行ってしまいます。

この時期に忙しいのは自分だけではなく誰もが同じ。

みんなが忙しく、ストレスや疲労を抱えて頑張っています。

そんな時こそ大切なのが笑顔。

笑顔は出会いを引き寄せる力があるとも言われています

いつも笑顔で明るく前向きな人の周りには自然と人が集まるものです。

無意識のうちにムスっとした顔になってしまっていないか気をつけてみましょう。

笑顔を作ることで自然と気持ちもポジティブになり、恋愛運を上げてくれますよ。

モテ運アップポイント

パソコンに向かっている時、作業に没頭している時にも普段から口角をグっとあげる意識をしてみましょう。

ネガティブな発想をやめる

仕事が思うように上手くいかずに原因を誰か他の人のせいにしたいネガティブな恋愛運の低そうな男性

なんでも上手く行かないことがあれば、何かのせいにしたくなるものです。

ですが、ネガティブな考えを持っているとポジティブな行動を起こすことが出来ず、運気を下げてしまう原因になってしまうので要注意。

面倒なことや困難なことも、スキルアップのチャンスになるかもしれません。

他人を羨むことをやめれば、自分の魅力に気がつくキッカケにもなります。

文句を言わない

それだけでも、ネガティブから遠ざかることが出来ます

ネガティブから遠ざかれば遠ざかるほどポジティブな思考が生まれ、運気を上げてくれます。

特に新しい環境での生活には楽しいことばかりではなく問題もあると思いますが、ネガティブな発想をせずポジティブに受け止めるよう心がけをしましょう。

ネガティブな思考のままでは人を好きになるなんてポジティブな行動が生まれなくなってしまいますからね。

モテ運アップポイント

不満の原因にヤダなぁと思う前に不満を解消させる行動に移してしまいましょう。
不満に思う気持ちに構わずに行動していると、自然と不満って消えてしまうものですよ。

ポジティブな環境を作る

恋愛運の上げる為に不必要なものを捨てて恋愛運を上げようとしている女性

恋愛運をアップさせるために、身の回りにポジティブな環境を作りをしましょう。

ポジティブな環境作りとしてまず、お部屋の空気の入れ替えをする。

淀んだ空気が部屋の外に出て行くと、それだけでスッキリして気持ちがよくなりますよね。

それからお部屋の掃除をしていらないものを捨ててしまいましょう。

ネガティブな発想を連想させる過去の品や今の自分に不必要な品、いらないものに囲まれた部屋にいてはどんどん運気は下がってしまいます

いらないものを捨てて、これから自分に必要なものに囲まれたお部屋ではポジティブな発想が生まれやすくなるのではないでしょうか。

また、今の自分に必要なもの不必要なものを見直すだけで、今の自分自身を知るキッカケにもなります。

自分を知ることでどんな恋人が理想的なのか、恋愛に対しても具体的なイメージが見えてくるのではないでしょうか。

掃除をする、いらないものを捨てるとは、自分の中にあるいらないネガティブな部分を捨てると言うこと。

新しい生活に合わせて心機一転、身の回りの整理整頓をすることで恋愛運をアップさせるポジティブな環境作りをしましょう。

モテ運アップポイント

職場のデスク周りや車の中などもお掃除をしてキレイにするとより効果的。
不必要なものは捨てる!それだけでステップアップへのキッカケになりますよ。

恋愛をする余裕を作る

恋愛をする時間も気持ちの余裕もなくなってしまった恋愛運を上げて行きたい女性

仕事にしても、お掃除にしても、面倒だからまた今度にしようと、先延ばしにしてしまっているとどんどん溜まってしまうばかり。

そして仕事も、掃除も溜まれば溜まるほど、片付ける手間が掛かってしまうもの。

そんな状態では運気もどんどん下がってモテるどころかモテなくなってしまいます。

明日も出来ることなら、わざわざ今やることない。

そう考えている方もいるかもしれません。

明日になってからでも出来ることかもしれませんが、今できることなら明日に持ち越してしまうのではなく今片付けてしまう

新しい生活が始まるときにはやらなければいけない事は沢山あるかもしれませんが、どんどん溜め込んでしまうと気分も滅入ってしまいますよね。

日々余裕がなく切羽詰っているような人では魅力を感じないもの。

余裕を作るということはモテる運気をあげるために大切なことです。

何より自分自身がギリギリであれば、人を好きになるなんて余裕がなくなってしまいますよね。

モテ運アップポイント

溜め込まずに常にしなければいけないことを解消することで、気持ちにも時間にも余裕が生まれるもの。

今できることは今してしまいましょう。

理想的なモテる要素を取り入れる

恋愛運も好調で誰もが羨むような魅力的な部分が沢山ありそうなプリンスとプリンセス

理想的な自分になることが出来たら。

恋愛にも前向きに、恋愛運は絶好調、異性にモテる自分のイメージが想像出来るのではないでしょうか。

そのポジティブなイメージこそ、恋愛運をアップさせる秘訣です

理想的な自分になるために必要なモテる要素とは。

引き締った身体。

キレイな肌。

仕事のスキル。

お料理上手。

優れた語学力、などなど。

それは人それぞれだと思いますが、今自分にこれがあったらいいなと思う理想、ひとつくらいは思い浮かびましたか?

思い浮かんだなら、実行してしまいましょう。

引き締った身体が欲しい方は、運動を始める。

キレイな肌を手に入れたい方は、生活習慣を変えてみる。

仕事のスキルアップをしたい人は、資格を取ることにチャレンジしてみる、など。

どんなに些細なことでも理想の自分に近づくために出来ることを始めてみましょう。

理想の自分を思い描きその理想に近づこうとする、その前向きな姿勢が恋愛運をアップさせモテる要素になるのです

モテ運アップポイント

節目の時期を機会に生活サイクルに自分磨きという新しいアクションを取り入れて、モテる運気をあげてしまいましょう。

恋愛をする準備規則正しい生活をする

不規則な生活をしているために昼間から眠くなってしまって居眠りしている恋愛運の低そうな男性

恋愛運をアップさせるために、規則正しい生活を意識するようにしましょう。

仕事の都合であったり中々思うように行かない部分も有るかもしれませんが、意識をするだけでも変わります。

まずはしっかりと睡眠時間を確保する。

なにより寝不足で眠たそう、不健康な顔をしていたらモテませんよね。

しっかり眠ることで、頭もスッキリ一日を効率よく過ごすことが出来ます。

そして、食事をしっかり取ること。

忙しければついつい食事は疎かにしてしまいがちですが、しっかり食べて元気がなければ恋愛だって楽しめませんよ。

健康的な身体はポジティブな思考を作ってくれるもの。

恋愛にも前向きになれるポジティブな思考を得るためには、健康的な身体が必要です。

規則正しい生活をし、効率よく過ごすことで時間にも心にも余裕が生まれ、恋愛をする準備も自然と整ってくるのではないでしょうか

モテ運アップポイント

お金を作るために会社での仕事をする、時には残業をしてでもその時間を多く確保しますよね。
睡眠や食事の時間は恋人を作るための仕事のひとつだとしたら、十分な時間を確保出来ていますか?

恋人を作るための仕事が不十分であれば恋人は出来なくて当然。仕事をしていると思ってたまには早寝早起きをしてみましょう。

感謝の気持ちを持つ

一日の終わりに感謝の気持ちを思い出すことでしっかりリセットして明日を迎えられる恋愛運の高い充実した生活をする男女

誰かが何かをしてくれれば自然とありがとうと感謝の言葉も出てくるかもしれません。

でも、何か特別なことをしてもらった時だけではなく、日頃から感謝の気持ちを持つことは大切です。

人は誰でもひとりっきりでは生きていけません。

生活費を稼ぐために会社に行って仕事が出来るのも、会社を守るために沢山の人が働いています。

その会社で稼いだお金で食べ物を買いに行くのも、食べ物を作ってくれている人がいるからおなかを満たすことが出来るのです。

誰かのためにではなく、日頃からありがとうと言う気持ちを持つことで周りの人に対して思いやりの気持ちを持つことができるようになります。

そして周りの人を思いやる気持ちは自己中心的な考えを緩和させてくれます

自己中心的な考えが緩和することで、イライラだったり不満が軽減しますよね。

ありがとうと思う感謝の気持ちは、ポジティブさを作るキッカケになるのです。

新しい環境での生活に、不満やストレスが増えてしまうタイミングかもしれません。

でも、そんな時こそ感謝の気持ちを忘れずにいることで他人を受け入れやすく、恋愛が始めやすい環境を作ることが出来るのです

モテ運アップポイント

ひもじい思いをせずに食事が出来たこと、暖かい布団で眠れること、今日関わった全てのひとへ。

一日の終わりに、今日も無事に過ごせたことを感謝しましょう。

恋愛運を上げて恋人が出来る可能性は?

恋愛運があがる行動を続けたお陰で恋人が出来て幸せそうにしているカップル

たとえ恋愛運が上がったからといって、ただ待っているだけでは出会いのチャンスがいつ巡ってくるのかわかりません。

運気が上がったなら行動してしまいましょう。

いつやってくるのかわからない出会いを待っているよりも、出会いの有る場所に出向いてみることでその可能性は大きく広がります

恋人を作るためには、出会いを求めている人に出会わなければいけません。

自分から行動することで出会いを引き寄せる

出会いを求めて職場の同僚と休日にピクニックに参加する恋愛運を高めた恋愛に前向きな女性

この時期には歓送迎会や合コン、お酒の席も多く設けられる時期でもありますよね。

せっかくなんですから、積極的に参加してみるのも恋愛運がアップしているか実感できるキッカケになるのではないでしょうか。

また、お酒が苦手であったり、飲み会のような場が身近に無い方は、SNSやマッチングサイトに登録してみるのも出会いを引き寄せるひとつの方法ですよ。

釣りをするなら闇雲に釣り竿を振り下ろすのではなく、魚のいそうな場所に釣り針を垂らすものですよね。

同じく、出会いを求める時には、出会いを求めている人がいる場所に出向くこと。

恋愛運が上がったとしても、出会いのない場所で出会いを待っていても待ち望んでいるような出会いは訪れません。

待っているだけではなく、出会うために自ら行動をすることが大切です

恋人作りのために大事にすることは?

恋愛運が好調でたくさんの出会いがありどんな人と付き合ったらいいのか悩む女子と男子

ここまでのことを実践して下さった方はきっと、今までとは違う感触を生活の中から感じられているのではないでしょうか。

早くもモテていることを実感出来ている方。

毎日がポジティブ、恋の予感を感じられている方、様々だと思います。

いい方向に毎日が進んでいることを感じられたのなら、それはあなたの努力の結果です。

恋愛運を上げてモテるためにしてきた努力を忘れてはいけません。

生まれながらにスタイルがよくモテる人であっても、そのスタイルを保つためには努力が必要。

高収入を得てモテている人は、高収入を得るために努力をしたはずです。

誰でもモテるためには努力が必要だということです

焦らないこと

理想の相手に出会うまでじっくり自分のペースでお相手を探そうとしっかりおちついている恋愛運好調な女性

誰でも努力の結果を実感できると嬉しいものですよね。

一日も早く恋人を作りたいという気持ちに満ち溢れているかもしれませんが、焦りは禁物。

出会いがあるなら誰とでもいい、お付き合いが出来るなら誰とでもいい

そんな気持ちを持ってはいけません

そして、たとえ出会いから始まった交際が上手く行かなかったとしても、恋愛運をアップさせるために努力してきた心構えを忘れないでくださいね。

ネガティブな気持ちは恋愛運を下げてしまう原因になってしまいますから。

あなたの求めている恋人、そしてあなたとの出会いを待ちわびていた人をしっかり見つけてあげてくださいね。

まとめ

この春からの新しい生活ですぐに恋人が出来て結婚してしまった幸せそうなカップル

いかがでしたでしょうか。

新生活でモテるために、恋愛運をアップさせる行動をご紹介しました。

毎日の生活の中で、ちょっとした行動を意識するだけで恋愛運は上がるものです。

どれもすぐに始められるものばかりなのでぜひ実践して見てくださいね。

少しでも、恋愛をする準備のお手伝いが出来たなら幸いです。

新生活のスタートは出会いのチャンスが沢山隠れているもの。

ステキなめぐり合い、あなたの恋人になるべきお相手に出会えることを願っています。

ふたりの出会いはPCMAX。無料ではじめるマッチングサイト

この記事がお役に立ったなら、ぜひ次はあなたの出会いの場でご活用ください。

PCMAXでは、この記事が気になった方にピッタリな出会いのサービスをお試しいただけます。