出会いの体験談 岐阜県 女性(33歳)「今も会う時は胸が締め付けられます」

     2023/06/15   出会いの体験談

この記事を読むのに必要な時間の目安: 約 8 分

マリンちゃんさんとタケまるさんのツーショット

今も会う時は胸が締め付けられます

マリンちゃんさん(33歳)岐阜県

タケまるさん(34歳)岐阜県

毎回のデートはいつも新鮮で今でも会う前に胸が「キューン」と締め付けられます。

彼の存在で仕事も生活も頑張ることができるし、人にも優しくなれて毎日が充実してます。

何らかの事情で彼と別れることになったら、私は立ち直ることができないのではと恐ろしくなることがあります。

そのくらい彼のことが大好きです。

いつもステキなデートコースをありがとう。

たぶんこんなステキなデートをしているカップルは数少ないのではと感謝しています。

いつまでも続きますように。

そして素直じゃない私も彼の為に素直になるぞ~。

PCMAXを知った・始めたきっかけは?

マリンちゃんさんとタケまるさんのツーショット

彼氏が欲しかったので登録しました。

今までは学生時代の友達だったり、職場で知り合った人とお付き合いをしていたんですけれど、なかなか上手くいかない恋愛ばかりで。

彼が働いてくれなかったり、浮気されちゃったり。

なので、今度は誠実な人を探そうって思って始めました。

PCMAXにはあなたの求める出会いがあります!

お付き合いをするなら誠実な人としたいものですよね。

付き合ってみなければわからない相手のことはたくさんあると思いますが、お付き合いをする前にもわかることはあります。

ですが相手のこともよくわからないままに勢いに飲まれてお付き合いをしてしまい、あとあと後悔をしてしまった。

もう少し考えてからお付き合いを決めたかったけど、グイグイ迫られたら断りきれなかったなんて経験のある方もいるのではないでしょうか。

そこでPCMAXでは自分のペースで出会いを進められるといった利点があります!

こんな人だと最初からわかっていたらお付き合いはしなかった、そんな出会いを事前に回避することが出来るのです。

メールでの出会いは相手に振り回されにくい!

積極的な異性に迫られてしまったら断りきれない、そんな方でもPCMAXなら安心して自分のペースでお相手を探すことが出来ます。

基本的に異性との交流はメッセージの交換が主になりますが、それは相手と面と向かっていない分、冷静に落ち着いて相手を吟味することが出来るのです。

実際に異性を目の前にしてしまうと緊張してしまったり、思うように話ができない時もありますよね。

恋愛に慣れていない、コミュ症だなんて思っている方でも、出会いをあきらめてしまう必要はありません!

相手のペースに惑わされてしまうことなくお話しを進めることが出来れば、理想的な関係が作りやすいのではないでしょうか。

最初にサイト内で知り合うきっかけになったのは?

マリンちゃんさんとタケまるさんのツーショット

PCMAXのLIKE検索で彼が私のことを見つけて、メールをくれました。

PCMAXの「LIKE検索」とは!?

通常のプロフィール検索では、自分の望んだ相手を見ることが出来ますが、LIKE検索を利用していただくと、自分を望んでくれている相手を見ることが出来るのです。

事前に自分の好みの異性の条件を設定して、自分好みの条件の異性が「自分が当てはまる条件の異性を検索している」という情報がわかるのです。

つまり、一方的に希望した異性ではなく、お互いに設定した条件をクリアしている相手を知ることが出来るのです。

具体的にを今回のマリンちゃんさんを例にご説明します!

1. 始めにマリンちゃんさんが『こんな人と出会いたい!』という男性の条件を設定します。

内容に年齢、地域はもちろん、身長・体重、利用目的など細かく入力することが可能です。

その内容にバッチリ当てはまっていた「タケまるさん」を含め複数の候補の男性が絞り込まれます。

2. そして次に「タケまるさん」が同じようにLIKE検索で希望する条件の女性を探します。

するとそこには条件が当てはまっていた「マリンちゃんさん」が表示されます。

つまり、マリンちゃんさんの理想のお相手である「タケまるさん」にとっても理想のお相手である「マリンちゃんさん」が検索されるということになるのです。

「LIKE検索」は求め合う二人を結びつける機能です!

出会える可能性が大きい相手を見つけることが出来るのでぜひ有効活用してくださいね!

実際に会うまでの経緯を教えてください。

マリンちゃんさんとタケまるさんのツーショット

いつもステキなデートプランを考えてくれるように、彼はとってもマメで知り合ってから連絡もマメにしてくれたんです。

メールでの対応もすごく丁寧だしプロフィールの条件だけではなく、話を始めてから中身にもどんどん惹かれていきました。

会おうって最初に言ってくれたのは彼からです、私にとって彼は魅力的だったのでもちろんOKしました。

彼も私のことを気に入ってくれていたみたいで、お互いに会いたい気持ちも同じだったことがわかってすごく嬉しかったんです。

マメな連絡は出会いの成功率アップに!

マメな連絡は出会いにつなげるための最大のテクニックといっても過言ではありません。

プロフィールに書かれていることだけがお互いの全てではありませんよね。

メッセージの交換をする上で相手が知りたいことは、プロフィールに書かれている以外のあなたのこと。

本当に人が惹かれ合う部分とはプロフィール欄に書き込めるような表面的なものではなく、その人の人柄ではないでしょうか。

マメな連絡をすることができる、その相手を思う気遣いが出会いを実現するためには大切です。

マメな連絡で相手に伝わることとは

マメな連絡といっても、返事のしにくくなってしまうような内容のものを一方的に送ってしまえばそれは逆効果になってしまいます。

会う前の段階では相手に安心感を与えてあげられるような内容のものが好印象。

いつも相手からのメッセージを受け取ってから返事をしていた方は、たまには相手からのメッセージを待たずに自分から連絡をしてみると、相手も自分から一方的なものではなかったと実感し安心できるのではないでしょうか。

質問ばかりしてしまっていた人は、相手の情報を聞き出すだけではなく自分自身のことも相手に伝えてあげることで、面接をしているような堅苦しい雰囲気になってしまいがちなやり取りから一歩距離を縮めるキッカケになると思いますよ。

相手を急かすような内容、問い詰める、不信感を抱いているような態度を見せてしまうと相手に不安を与えてしまうので気をつけましょう。

姿の見えない状態でのメールでする会話だとしても、相手を気遣い思いやる気持ちを忘れないようにすることが重要です。

初デートをした場所はどこでしたか?

マリンちゃんさんとタケまるさんのツーショット

初デートは岐阜市内で食事をして、カフェでゆっくりお話しをしたりショッピングをして過ごしました。

それから最後に、金華山展望台につれてってくれたんです。

お天気もよかったので、すごくきれいな夜景を見ることができてとてもロマンチックなデートでした。

今までどのデートもみんなステキなデートコースだったけど、やっぱり最初のデートのことは今でも一番の思い出です。

魅力的なデートはふたりの距離を急接近させる最大のチャンス!

好きな人とのデートであるなら特別な時間を過ごしたいもの。

ロマンチックに過ごせたなら忘れられないふたりの思い出になることは間違いはありません。

ですが、そんなデートを成功させるって結構大変だったりしますよね。

緊張してしまい失敗してしまった、デートプランを考えるのが得意ではないなどデートは楽しみ反面不安を感じてしまう方も少なくないようです。

デートを成功させるためにはやっぱり努力は必要なもの。

マリンちゃんさんを楽しませてあげたタケまるさんのように、デートプランにこだわり事前に計画を練っておくなどの努力があってこそふたりの距離も縮んでいくのではないでしょうか。

  • あらかじめ行先は下調べをしておく
  • 利用する交通機関、道順について把握しておく
  • イベントに参加をするのであればトイレの場所を調べておく

以上に挙げた準備ができているだけでスマートにデートを進行し好印象を得られますので、意識をして実行するよう心掛けてみてください。

岐阜県内でカップルで行きたいおすすめスポット!

日本一の観光地ともいわれている岐阜県には世界遺産に温泉、おいしい食べ物が満載。

今回はそんな名スポットにも負けない、カップルで訪れたいおすすめスポットをご紹介します!

デートの行先に悩んだときにはぜひ参考にしてみてくださいね。

  • 岐阜シティ・タワー43(岐阜市)

JR岐阜駅前にそびえ立つ「岐阜シティ・タワー43」は地上43階、高さ163mの岐阜県内で一番高い高層ビルです。

43階にあるスカイラウンジからの眺めは、時がたつのも忘れて見入ってしまうほどの美しい夜景が見れる絶景ポイントです。

ロマンチックに過ごしたいカップルにおすすめ!

  • 世界淡水魚園水族館アクア・トトぎふ(各務原市)

淡水魚水族館として世界最大級のアクア・トトぎふでは、日本の川や湖に生息する生物を中心に世界各国の淡水魚を見ることが出来ます。

すぐ隣は国営公園で、ふたりの恋が成就するといわれている観覧車がありますよ。

レストランもあるので一日のんびり過ごしたいカップルにおすすめです!

  • モネの池(関市)

もともとは名もない根道神社の近くにある池でしたが、ネット上で話題になってからはすっかり有名になりましたね。

季節や天候、ちょっとした光の加減で様々な表情を見せてくれる幻想的な光景は思い出深いデートになるのではないでしょうか。

一年を通して、スイレン、紫陽花、紅葉に白銀の雪など趣の違った風景が楽しめます。

  • 花フェスタ記念公園(可児市)

世界最大級のバラ園と言われ約7,000種、3万株のバラが植えられており、美しく香り豊かなバラの花を堪能することができます。

5月下旬にはライトアップされたナイトローズガーデン、11月の文化の日には花火コンサート、12月からはイルミネーションと様々な演出で楽しめます。

好きな人とバラに囲まれた公園を優雅に散策するひと時はふたりの距離を縮めてくれるのではないでしょうか。

  • 恋のつり橋(揖斐川町)

揖斐川町東津汲と西津汲を結ぶ木製のつり橋は「恋のつり橋」と言われ、たくさんのカップルが訪れる恋愛スポットとして知られています。

特産品販売所では願い事を書く「ハートの木札」カップルの想いを繋ぐ「南京錠」を購入することができますよ。

つり橋効果を体感したふたりの愛はより深まるかもしれませんね。

  • モレラ岐阜(本巣市)

ショッピングのほかに映画館にレストラン、ボーリング、ビリヤード、カラオケが楽しめるアミューズメント施設がそろっていています。

デートプランを立てる自信がなくても、天候を気にせずに雨でも一日中楽しめる安心のデートスポットです。

感想や、これから始めてみたい方にメッセージがあればお願いします!!

マリンちゃんさんとタケまるさんのツーショット

今でも毎月2、3回のペースでデートしています。

毎回幸せな気持ちにさせてくれる彼には本当に感謝しています。

私も彼の気持ちに少しでも応えられるように、これからもずっとふたりでいられるように努力は惜しまない気持ちです。

彼と出会わせてくれてありがとうございます。

これから出会いを見つけようと思っている方も、あきらめずに理想の男性を見つけてくださいね。

貴重な出会いの体験談をありがとうございました。

幸せいっぱいなおふたりの話を聞かせてもらえて、私たちも幸せな気持ちになります。

もしかしたら今日めでたくカップルになられた方、明日カップルになられるかもしれない方。

そして、これからお相手を探そうと考えている方たくさんいらっしゃると思います、そんなみなさんをPCMAXは全力でサポートします!

運命的な出会い、ステキな恋愛を楽しんでくださいね。

今回お話を聞かせてくれたマリンちゃんさんとタケまるさん、おふたりの幸せが末永く続くことを願っています!

今回ご紹介した「マリンちゃんさんカップルが行った初デートの場所とPCMAXがオススメするデートスポット」を今後、知り合ったお相手とのデートプランを組み立てる際の参考にしてみてはいかがでしょうか。

ふたりの出会いはPCMAX。無料ではじめるマッチングサイト

この記事がお役に立ったなら、ぜひ次はあなたの出会いの場でご活用ください。

PCMAXでは、この記事が気になった方にピッタリな出会いのサービスをお試しいただけます。