ワンナイトラブしたい男性必見!できる女性の特徴や成功のコツを解説

     2023/06/27   恋愛テクニック

この記事を読むのに必要な時間の目安: 約 30 分

ワンナイトラブしたい男性必見!できる女性の特徴や成功のコツを解説

「この子とやりたい」「ムラムラしてガマンできない」って時にサクッとワンナイトラブを楽しめたら最高よね。

ワンナイトラブなんてありえない!って人もいるようだけれど、ほとんどの男性は隙あらば女の子とエッチしたいと思ってるんじゃないかしら?

おっぱい大きければOKとか、見た目がかわいければ抱けるとか、女なら誰でもいいとか。どんな子が対象になるかはそれぞれだと思うけれど、隙あらばエッチしたいと思っているでしょう?

そんなあなたのためにワンナイトラブウェルカムな私が、徹底的にやり方を教えるわ。これを読んでスマートにワンナイトラブを楽しめる男になって頂戴ね。

目次

ワンナイトラブってどういう意味?

ワンナイトラブとは男女が一夜限りの関係を持つこと。「ワンチャン」とか「ワンナイト」なんて言われることもあるけど意味は同じよ。

会ったばかりの男女が盛り上がってそのままセックスを楽しんだり、もともと知り合いだったけど何かのキッカケで一歩踏み込んだ関係になったり。パターンはさまざまだけど、共通しているのは一夜限りの関係ってところね。

ワンナイトラブのつもりだったのに真剣な恋愛に発展するっていうこともあるようだけど、彼女が欲しいからワンチャン狙うっていうのはオススメしないわ。

ワンナイトラブしたことある女性は2人に1人?

ワンナイトラブの経験はありorなし?の男女別アンケート結果の円グラフ

PCMAXで行ったアンケートを見てみると、約半数の女性はワンナイト経験ありなの。しかも男性よりも、女性のほうがちょっとだけ割合が高いのよね。

男性のほうがワンナイトラブウェルカムなイメージが強いわよね。でもワンナイトラブOKだったり、してみたいと思っている女性もたくさんいるの。

自分も相手もフリーなら全然ありだよ!
若い子からおじ様まで経験してみたい。
避妊と性病には気を付けないとね!

引用:girlschannel

ない!だけど、本当は願望がある。
でも、愛とか恋とか関係なしに、超絶上手い人とワンナイトでいいからしてみたい。
そして、人生初のイクという体験をしてみたい。

引用:girlschannel

とはいえ約半分の女性はワンナイト経験がないし、絶対にしたくないと思っている子もいるわ。だから断られても落ち込む必要なし。この子はワンナイトラブNGなんだなと納得すればいいだけよ。

私は無理。普通に恋愛経験そこそこあるし、終電逃してホテルに連れてかれそうになったことあるけど無理って断った。イケメンだろうと付き合ってない人とするって何だかなーって思ってしまって。友人には真面目~って言われる。

引用:girlschannel

ワンナイトラブの楽しいところはセックスに集中できること

男性の背中にキスをする女の子

ワンナイトラブに悪い印象を持っている人のほうが多いし、褒められたもんじゃないのは事実ね。でも悪いことばかりでもないわ。

ワンナイトウェルカムな私にとって、ワンナイトラブは後腐れなくセックスだけに集中できる最高の時間。恋人や大好きな人が相手だと、余計なこと考えちゃったりしない?でも一夜限りの相手なら考える必要ナシ。

また面倒な手順が必要ないのも良いところね。知り合って、連絡先を交換して、徐々に仲良くなって、デートして、付き合って、ようやくセックス!みたいな長い道のりが必要ないもの。

ワンナイトラブは手っ取り早くセックスできて、お互いが気持ちよくなることに集中できるところが最高なのよ。

パートナー居ないなら自己責任だし何も問題ないと思いますよ。
私も昔はよくありました。
お互い同意の上でのワンナイだし、後腐れなくていいですよ。

引用:girlschannel

初めてイッたのはワンナイトの人
恥捨てて快楽に没頭できる所がいい!
好きな人だと色々と考えてしまうからイケない

引用:girlschannel

お互いの目的が「セックスすること」なら、ワンナイトラブは大いにありじゃないかしら?

2000万人超のユーザーがお相手を探してる
国内最大級のマッチングサイトあなたに新しい出会いをお届け♪

ワンナイトラブを成功させる3つのコツとは?

薄暗いムーディーな雰囲気の部屋でキスをかわす男性と女性

結論から言うとワンナイトラブは需要と供給さえ成り立てば、誰でも成功するものなの。外見やスペックが全く関係ないとは言えないけれど、超低スペックでも問題なし。

ただし需要と供給が成り立たないと話にならないわ。ワンナイトラブを成功させるには、諦めない精神と謙虚な姿勢、相手の見極めが大切よ

具体的にどうすれば良いのか、じっくり解説するわね。

断られても絶対にめげない

勇気を振り絞って誘っても、断られちゃうとテンションが下がるわよね。でもワンナイトラブの誘いは断られて当たり前。だから断られたからって落ち込む必要なんてないの。

そもそもワンナイトラブなんてあり得ない!って考えの子も多いし、興味はあるけど一歩踏み出す勇気がないっていう子もいるわ。女の子のほうがリスクが高いのは事実だし仕方ないわよね。

それだけじゃないわ。女の子はね、ムラムラしててセックスしたい!って時でも断ることがあるの。理由は生理だったり、ムダ毛の処理をしていなかったり。男の人に見られたくない下着を着ているとかね。

男性には分からない感覚かもしれないけれど、女の子には色々あるってことを覚えておいてちょうだい。

直前で脇の処理が滞ってること気づいて帰ってしまった
ワンナイトも毎日それなりの準備してる人じゃないと飛び込めないことに気がついた冬

引用:girlschannel

ビッチの方が 毛の処理や部屋が綺麗だったりするよね。意識高い!
私のような ズボラさんは 毛の処理とかの関係で いきなり誘われてもムリ。下着も上下別々のヤツだから 脱げない。
なので チャンスを逃しているのかな?笑
結果 ワンナイトの経験も無いし、付き合った後に そういう雰囲気に なっても ゴメン。今日 体調悪いんだ。って帰る事も しばしば。笑
心と体と下着の準備が必要なの。

引用:girlschannel

もし断られたら次へ、とにかくフットワークを軽くね。たくさんの女性に声をかけたほうが確実にワンナイトラブできる可能性が高くなるわ。

どんな時も謙虚な姿勢で

カフェのテーブル席に座りながら女の子を口説く男性の足元

ワンナイトラブを楽しみたいなら、誘う時も、セックスの時も、終わったあとも、常に謙虚な姿勢を忘れないで

女の子はあなたのために貴重な時間を使ってくれているの。感謝の気持ちを持つべきだし、女の子が少しでも心地よく過ごせるよう意識することが大切よ。

特に気を付けて欲しいのは女の子を誘う時。勇気をふりしぼって誘ったのに、断られたらガッカリするわよね。思うようにいかなくてイライラする気持ちも分かるわ。でもね、相手の女の子は何も悪くないの。

「わざわざ声をかけてやったのに」「何様のつもりだ」なんて上から目線で考えるのはダメ。ナンパに失敗して相手を罵倒する男は意外と多いけれど、最高に格好悪いわ。その程度の男に抱かれたい女なんていないわよ。

ナンパを無視されて「ブース!」って言う奴は、喧嘩に負けて「お、覚えてろよ!」って言うくらいダサいって気づけ
まさに負け犬の遠吠え

引用:girlschannel

女の子の気持ちを考えてみて頂戴。断るのだって勇気がいるし、申し訳ないと思うものなの。たとえ断られたとしても、貴重な時間を使ってくれているのだから感謝すべきよ。

相手の女の子が嫌な思いをしないよう配慮するのは当然だし、そのあと気持ちよく過ごせるように気遣ってあげて。こういう部分で女性の気持ちを考えられる男がモテるのよ。

道を歩いてたら「これから帰るの?」「よかったら飲みにいかない?」って定番のやつで声をかけられて
最初は「いや、今から帰るんで…」って断ってたんだけど
相手の人が話が上手くて途中笑ってしまった

それでも「帰ります!」って断ったら
「分かった!気をつけて帰ってね!可愛いよ!」ってすごくジェントルに送り出してくれた
ナンパで不快にならなかったのは初めてだった

引用:girlschannel

ワンナイトラブがOKなのか相手の本心を見極める

野外イベントで踊りながら女の子を物色する男性

ワンナイトラブの誘いは断られたら引くのが基本。ただし、可能性がありそうならもう一度誘うのもアリ。ワンナイトラブを成功させるには、相手がどこまでならOKなのか見極めることが大切よ。

口では断ったけど、本心ではやりたかったなんて経験ないかしら?悩むことや答えにくいことに対して、本心とは反対の行動を取ってしまうことってあるわよね。

ワンナイトラブの誘いをすぐOKする女性はヤリマンやビッチってイメージがない?そんなマイナスイメージがあるから、女の子もすぐOKしにくいのよ。

キッパリと断られたらすぐに引くべきだけれど、一度断られても可能性がありそうならゴリ押しするのもアリね。

「え~?無理~(笑)」なんて女の子が笑って流しているような時は、可能性があると思うの。「そういう雰囲気になっちゃったらワンナイトもありかな」くらいに思っているかもしれないわよ。

最初は難しいと思うけど、場数を踏めばある程度は相手の本心が見抜けるようになるわ。相手がどこまでOKなのかを見極められるようになったら、ワンナイトの相手に困らなくなるかもしれないわね。

この人とならワンナイトラブしたい!女性が抱かれたい男の条件

カフェでくつろぐスーツを着た清潔感たっぷりな男性

女の子から「今夜一緒にいたいな」なんて言われたら嬉しいと思うけれど、それは相手が”抱けるレベルの女”だったらの話よね?

つまりワンナイトラブを成功させるには、あなた自身が「この人になら抱かれてもいいかも」と思ってもらえるような男でなければならないの。ここがクリアできないと、どんなにたくさんの女の子に声をかけても残念な結果に終わるわよ。

とにかく清潔感がある

女は特殊な性癖でもない限り、清潔感にあふれる男性に抱かれたいものなの。だからどんな時も清潔感がある男であるよう心がけて。

引用: twitter

まずはパッと見て清潔感がある男を目指してみて。

  • きれいな肌
  • 白くて整った歯
  • うるおった唇
  • 整った髪型
  • ほど良く整えられた眉毛
  • きれいに整えられたひげ
  • 鼻毛や耳毛が出ていない
  • 耳周りがきれい
  • 汚れがなく短く整えられた爪
  • 健康的な体型
  • きちんとメンテナンスされた服や靴
  • 体型に合った服
  • シャキッとした立ち居振る舞い
  • 爽やかな笑顔

どれも基本的なことだから当たり前にやっているかもしれないわね。もしできていないことがあったら、すぐに改善して頂戴。

髪やヒゲ、鼻毛や耳毛はすぐに改善できるわよね。髪型やヒゲの好みはそれぞれだけど、どんなスタイルでもきちんと整えるだけで清潔感が出るわ。

どんなに清潔感にあふれていても、鼻毛が飛び出していたら一発でアウト。家を出る前や女の子に会う前に、鏡で身だしなみチェックをする習慣をつけると良いわね。

2000万人超のユーザーがお相手を探してる
国内最大級のマッチングサイトあなたに新しい出会いをお届け♪

「薄毛=モテない」と思っているかもしれないけれど、きちんと整えれば清潔感が出るわ。薄毛だからって髪に無頓着になるとどんどんモテなくなるだけよ。

ハゲていても、
ハゲ散らかしてるのと
ハゲ整ってるでは大分印象が違う。

引用:girlschannel

体型は個性でもあるけれど、極端に太ったり痩せていると清潔感がないように見られがち。不健康なのはもちろん、自己管理ができないっていうマイナスなイメージもあるわ。体型はすぐに変わらないけど、健康な体型を目指して日々気を付けて損はないんじゃないかしら?

服装も重要よ。自分の体型に合って、きちんとメンテナンスされた服を着ているかしら?サイズが合っていなかったり、破れやシミ・ほつれがあると清潔感がなくなるわよ。

イケメンは綺麗に見えるんだよね。
不細工でも清潔感がある人ってなると、色白、髪がベタベタしてない、服がピシッとしててサイズが合ってる?
服や鞄がヨレヨレだと清潔に見えないかも。

引用: girlschannel

パット見で清潔感があれば、声をかけた時に女の子に嫌がられないはずよ。女の子とさらに親密な関係になりたいのなら、見た目以外の部分も気を付けてちょうだい。

  • 口臭がない
  • 体臭がない
  • ハキハキとした話し方
  • 言葉遣いがきれい
  • 食べ方がきれい

当たり前のことだけど口臭や体臭、臭い対策はきちんとするべき。臭い男に抱かれたい女の子なんていないもの。

どんだけイケメンでも、優しくても、口が臭かったらもう1発KOでドン引いてしまう……
口臭って体調とかもあるかもわかんないのを考慮したとしても、本当に相手の魅力を瞬時に0%にするくらいすごい威力があると思ってる。

引用: girlschannel

あとはハキハキとした話し方も大事ね。小声でボソボソと話しかけられて良い印象を受ける女の子はいないわよ。食べ方や言葉遣いも印象が大きく左右されるから気を付けてちょうだいね。

気持ちの面でも経済面でも余裕がある

イスに腰掛けながら女の子の手を優しく取る男性

ワンナイトラブを狙うならあらゆる面で余裕を持って欲しいわね。余裕のない男には魅力がないし、関わりたくないものよ。

  • 女の子をエスコートできる
  • 紳士的にふるまえる
  • お金に余裕がある

モテる男性は心に余裕があるから周りを気遣った行動が取れるし、穏やかに過ごせるのよ。まずは日々心に余裕を持って過ごすよう心がけて。

しっかりと食べて寝て、健康的な生活を送る。きちんと掃除された快適な部屋で暮らす。時間に余裕を持って行動する。すごく基本的なことだけれど、こういうところから心の余裕が生まれるわ。

本当の良い男は、ブスにも仕事ができない後輩にも紳士的な態度で接してくれる。

バイト先の一番モテてるイケメン男性がそうだった。

引用:girlschannel

余裕のある男はモテる。余裕のない男がもてない。女と付き合った経験ないことが余裕のなさを生み出す。
必死になっちゃうんだろうな。女を振り向かせたくて。
余裕のあるブサメンて彼女作れてるよね?同僚がまさにそう。

引用: girlschannel

あと男のほうから誘ったワンナイトラブなのに、食事代やホテル代を出させる男はハッキリ言って格好悪いわよ。誰にでもおごれとは言わないけれど、ワンナイトラブに誘うならその経費くらい出せる余裕は持っていて欲しいものね。

「ワンナイトラブだしこの程度の男でもいっか!」なんて相手をしてくれる女の子もいるかもしれないわ。けれど、最高に格好悪い男なのは確かね。ワンナイトラブの成功率を上げたいなら、心にもお金にも余裕を持つべきよ。

ワンナイトラブできる場所はどこ?

気軽に楽しめるのがワンナイトラブの良いところだけど、全ての女の子がOKしてくれるわけではないわよね。ワンナイトラブを成功させたいなら、できる可能性が高い女の子が集まる場所を押さえるべきよ。

ワンナイトラブが成功しやすいのは、こんな女の子たちが集まる場所。

  • ワンナイトラブ目的

  • ナンパやお持ち帰り待ち

  • 彼氏が欲しい

  • フリーでひま

  • ひとりでいるのが寂しい

  • パーッと遊びたい

具体的にどのような場所に集まるのか解説していくわね。

マッチングアプリ

スマートフォンで気軽に出会いを探す女の子

手っ取り早くワンナイトするなら、マッチングアプリがおすすめ。マッチングアプリにはワンナイトラブ目的の女の子がいっぱいいるわ。また日常生活では接点のない相手を探すのにも便利ね。

ワンナイトしたい!と思っても、日常生活の中ではオープンに言えないわよね。でもマッチングアプリなら堂々と募集できるし、目的が同じなら会うまでの時間もかからないわ。これほどワンナイトラブに便利なツールはないでしょうね。

  • ワンナイトラブ目的の女の子がいる
  • 日常生活で接点のない相手が見つかる

  • 寂しくて誰かにかまって欲しい女の子がいる

婚活・恋活系のアプリは真面目な出会いを求めている人の方が多いから、アダルト色の強いライトな出会いのマッチングアプリがおすすめよ。

3年前頃、マッチングアプリ系で出会いまくってた。
だんだん感覚が麻痺するんだよね。あんま好みじゃなくても、面倒だからヤやせておけばいっか?って。
その前に付き合ってた彼と別れてからイケないし、別に気持ちよくもなんともなかったのに、人恋しくて、認められてる気がして、やめられなかった。

引用:girlschannel

相席屋や街コン

真面目な婚活・恋活として利用する人よりも、ワンナイト狙いで来る人も多いのが相席屋や街コン。恋活目的でも「イイ人いたらついて行っちゃおうかな~」くらいの感覚の子ならワンナイトラブを楽しめる可能性アリよ。

自慢になるけど20歳の子とワンナイトできた!

今30代で一回り以上年下くんだったけど、やっぱり若い男いいなって思ったよ!

引用:girlschannel

目的に合う相手が見つかるかは運だけど、やみくもにナンパするよりはワンナイトラブが成功する確率が高いんじゃないかしら。

ただし人気の店舗やイベントなど、とにかく人の集まるところへ行くのがポイントよ。せっかく行っても女の子がいなかったら意味がないもの。

合コン

お酒が入って盛り上がりカンパイをする合コンの席

集まるメンバーの質にもよるけれど、割とスムーズにワンナイトに持ち込めるのが合コンね。

合コンをセッティングするなら、ガチな婚活や真面目な出会いを探している子を集めないで、今フリーだから男の子と遊びたい!くらいのライトな出会いを探している女の子たちを集めることがポイントよ。

彼氏探し目的で参加していてもフリーなら可能性があるし、そもそもワンナイト目的で参加している女の子もいるかもしれないわ。ワンナイトラブの可能性があるか見極めができて、セッティングが苦じゃないなら合コンはおすすめね。

合コンってエッチするためじゃないの?
まともな出会い求めてくる人とかいるの?

引用:girlschannel

ビッチと言われても結構ですが、
「持ち帰られる」のではなく、持ち帰ってます。
そんな女子もいますよ。

引用:girlschannel

合コン行って『やべー良い男、抱かれてー』
って思ったらやっちゃってた。
彼女なるとかそんなんじゃなくてしたかったから。
ゴムとか自分のポーチに常に入ってた。笑
自分でもビッチだなーと思ってたし。

引用:girlschannel

バーや飲み屋

ワンナイトなんて絶対にムリ!と思っている女の子でも、お酒が入ると「ワンナイトもありかも」なんて考えが変わることがあるわ。ちょっとズルい気もするけど、お酒の力は強大よ。

1人でお酒を飲んでいる女の子の中には、お持ち帰りを期待している子もいるわ。もちろん純粋にお酒を楽しみたかったり、その場の雰囲気を楽しみたいだけの子もいるから、しっかりと見極めて頂戴ね。

バーで話が合った人とそのままホテル行きました
お互いそんなに遊んでない者同士だったのでウェーイ感は無かったです

引用:girlschannel

クラブなどのナイトスポット

色とりどりの紙吹雪が舞い盛り上がるクラブイベント

ナイトスポットに遊びに来る女の子は、ワンナイトラブできる可能性が高いと断言できるわ。ワンナイト目的で来ている子もいるし、その場のノリやお酒を飲んだ勢いで大胆になっちゃう子も多いのよ。

クラブとか行くとお持ち帰りがほとんどだよ
酔っ払いのお持ち帰り待ちの女とかよく居た

引用:girlschannel

ただしナイトスポットに行くのが初めてだったり、ノリの良い雰囲気が苦手ならおすすめはできないわね。

クラブやナイトスポットに遊びに来る女の子は、遊び慣れていることが多いの。だからノリが悪いとしらけちゃうこともあるわ。無理せず、自分に合った場所で相手を探したほうが成功率が高いはずよ。

2000万人超のユーザーがお相手を探してる
国内最大級のマッチングサイトあなたに新しい出会いをお届け♪

ワンナイトラブできる女性の特徴15選

全ての女の子がワンナイトラブOKってわけじゃないから、可能性がありそうな女の子を見極めることは大切よ。ここではワンナイトラブできる可能性が高い女の子の特徴をあげるわね。

押しに弱くて優柔不断

男性に言い寄られて熱いキスを交わす女の子

優柔不断で自分の意見をハッキリ言えないタイプの女の子は、ちょっと押せば意外と簡単にワンナイトラブに持ち込めるわ。

こういう女の子は、誰か頼まれたり必要とされると頑張ってしまうの。自分の意見をハッキリ持っていないからワンナイトラブに誘われても「うーん。まあいっか」ってなっちゃうの。

最初に断られたとしても、こういうタイプの女の子はゴリ押しすれば意外とOKしてくれるわ。相手が本気で嫌がっていなかったら、もう一度誘ってみて。

私は押しに弱いです。恋愛においてガツガツこられたりすると、好きではないけどまあいいかな…みたいな感じで付きあってしまいます。私の周りも押しに弱い人が多いいです。みなさんどうですか?

引用:girlschannel

寂しがりやでかまってちゃん

ひとりでいるのが寂しい。常に誰かにかまってもらっていないと気が済まない。1人でいる時はもちろん、友達や恋人と一緒でも孤独を感じることってあるわよね。そういう寂しがりやでかまってちゃんの女の子は、簡単にワンナイトに持ち込めるわ。

寂しいことを理由に、すぐにセックスしてしまう女の子は意外と多いの。寂しがりやの女の子をみつけたら、しっかり話を聞いて共感してあげて。そして、優しい言葉をたくさんかけてみて。それだけですんなり親密な関係になれるかもしれないわよ。

エッチすると暫く寂しさ紛れる
嫌らしい意味じゃなくてマジ話、寂しくない

引用:girlschannel

性に対してオープンで下ネタも平気で言うタイプ

良い雰囲気になり、水着姿のまま波打ち際に寝転ぶカップル

自分から下ネタをふったり、男同士の下ネタに平気で混ざったり、彼氏とのセックスを赤裸々に語ったり。性に対してオープンな女の子は、たいていセックスまでのハードルが低いわ。

セックスはセックスで楽しんで、恋愛と切り離して考えている子も多いわね。本気で付き合うのはおすすめしないけれど、ワンナイトラブやセフレとして楽しむには最高の相手よ。

自分に自信がない

自信のない女の子は自分からは積極的になれず、基本的に受け身。だから積極的にグイグイ来られたり、誘われるとそれだけで嬉しくなっちゃうの。そういう女の子はどんどんよいしょしてあげれば、気軽にワンナイトラブを楽しめるはずよ。

ただ自分に自信がなさ過ぎて、男性に誘われても素直になれないタイプの子もいるわ。「私なんかが相手にされるわけない」「何か裏があるんじゃ」そんな風に思って、相手のことを全く受け入れられないの。

全く自信がない女の子がいたら、丁寧に心をほぐしてあげて。話を聞く、共感する、ほめる。それを繰り返していけばたいていの女の子はあなたに好意を持ってくれるはずよ。少しでも好意を持ってもらえたら、ワンナイトにもすんなり持ち込めるわ。

男の前で態度が変わる

上目遣いでベッドに寝そべる女の子

男の前では声のトーンが高くなったり、ぶりっ子したり、やたらとベタベタしたり。あなたの周りにもそういう女の子っていないかしら?基本的に男の前では猫をかぶっているから男目線では分かりにくいかもしれないわね。でも女性との接し方や態度を見ればハッキリと分かるわ。

男なら誰でもいいっていうくらいストライクゾーンが広い子は、たいていの男に対して態度が変わるわ。ストライクゾーンが狭い女の子は、タイプの男の前でしか態度を変えないから分かりやすいのよね。ターゲットの女の子があなたの前で猫をかぶっているなら、ワンナイトラブできる可能性ありよ。

女と話す時より
男と話す方がハイテンションな女。

仕事で男にばかりペコペコして
男がミスしても叱らない女。

飲み会で網タイツにミニスカで来る女。

男が参加する飲みやEventを何よりも生きがいにしてる女。

引用:girlschannel

恋愛体質

男が途切れない女の子はほとんど恋愛体質ね。いつも恋をしていないと落ち着けないし、恋人がいない状態に耐えられない。だから別れてもすぐに男ができるし、ストライクゾーンも広いわね。

恋愛体質の女の子は誰かに必要とされればそれでいいし、その時の感情にも流されやすいの。だからワンナイトラブにもすんなり持ち込めるわ。

彼氏がいたり結婚しているのに「恋したい」「ドキドキしたい」なんて言う女の子もたいてい恋愛体質。いわゆるメンヘラって呼ばれる女の子にも多いわね。ワンナイトラブを楽しむだけなら良いけれど、深入りしないよう気を付けて頂戴ね。

口癖は「常に恋してたいんだよね」

引用:girlschannel

男の目線を意識した服装が多い

ニットの肩を落として胸元を見せる女の子

ミニスカートや胸元が協調されてたり、ハッキリとボディラインが出る服を着てる女の子。男性から見ても「コイツ誘ってるのか?」と思うような服装をしている女の子っているわよね。

そういう服装の女の子は、実際に男の目線を意識しているし、イイ男がいたらワンナイトもありって思っていたりするの。

男を意識しているわけだから「そんな格好されるとエッチしたくなっちゃうな~」なんて言われてもまんざらでもないのよ。もしその気が無ければその時点で嫌な顔をするから、どこまでがOKなのかエッチな話題をふって確かめるのもアリね。

胸を強調する人はだいたい男好き
ピッタリしたニットや胸がザックリ開いた服を着てる

引用:girlschannel

優しくされるのに弱い

ちょっと優しくされると、相手のことを好きになってしまう女の子っているわよね。全くモテないタイプや、男性からチヤホヤされた経験がない子に多いわ。

優しくされるのに弱い女の子は、ちょっと押せばコロッと落とせたりするから簡単にワンナイトラブできるわよ。

ただし女の子が本気で恋しちゃう可能性もあるから、ワンナイトで終わらせたいなら適度な距離感を保つようにね。

優しくされても生理的にムリな人がいるのは確かだけど
大概は好きになる
イケメン度も増して見えてしまう

引用:girlschannel

優しくされれば誰でもコロッと好きになっちゃう
寂しい時に相手してくれれば誰でもいい

引用: girlschannel

理性よりも本能に従って行動するタイプ

黄色いマカロンを口元に持っていく女の子

おなかがすいたら食べる。眠くなったらねる。ムラムラしたらセックスする。人間は欲求の塊。でもいつも本能のままに行動するわけにはいかないから、理性でコントロールするものよね。

でもコントロールするのが苦手な子もいるのよ。おなかがすいたら絶対に食べないと気がすまないし、ムラムラしたらすぐセックスしちゃう。そういう女の子はその気にさせれば簡単にワンナイトラブできるわ。

本能に従って行動するタイプの女の子はぽっちゃりの子が多いわ。全員がそうとは言い切れないけれど、基本的にガードは緩めと思っていいはずよ。

デブがヤリマンになるのは仕方ない。
食欲と性欲は脳の中で隣同士だから。
食べる快楽に負けて食欲を抑えられない女が、SEXの快楽と性欲を抑えられるわけがない。

引用:girlschannel

失恋したばかり

寂しそうに外を眺める失恋したばかりの女の子

誰でもいいから傍にいて欲しい、寂しさを何とか紛らわせたい。失恋したばかりだとそんな気持ちになるわよね。そんな時に出会った男女が一夜の情事を楽しむのは自然な流れじゃないかしら。

「この前彼氏と別れたばっかりなんです」そんな女の子がいたら狙い目。わざわざ言うのは”彼氏が欲しい””フリーだから遊びたい”と心の中で思っているからかもしれないわ。

そういう女の子がいたら「実はオレもこの前別れたばっかりで」なんて作り話をして共感したり、元カレのグチを聞いてあげれば好感度アップ。「この人は私のこと分かってくれる!」そう思わせたら高確率でワンナイトできるはずよ。

仕事が忙しくプライベートが充実していない

黒いスーツに身を包み黒縁メガネをかけて忙しそうに仕事をする女の子

仕事ばかりで彼氏を作るヒマがなかったり、今は恋人よりも仕事っていう女の子はワンナイトラブ向き。仕事が忙しくて出会いの機会がないから、ちょっとした出会いも大事にしたいと思っているの。だから一歩進んだ関係に持ち込みやすいのよ。

今は恋人よりも仕事っていう女の子は、彼氏はいらないけど後腐れないセックスは大歓迎だったりするの。ワンナイトラブには最高の相手といえるわね。とにかく仕事が忙しい女の子は狙い目よ。

男友達が多く、女の子より男と一緒にいたがるタイプ

同性の友達があまりいなくて、男友達が多いタイプ。そういう女の子は「女同士って裏があるから苦手」なんて言っていることが多いけれど、単純に男からちやほやされるのが好きなのよ。

当然男が好きだから、初対面でもけっこう仲良くなれるし一歩踏み込んだ関係にもなりやすいわ。恋人よりも、完全にワンナイトラブ向きなタイプね。

「うち、男といる方が楽なんだよね?」って言う人

引用:girlschannel

ノリが良い

クラブのフロアでノリノリで踊る人たち

合コンや飲みの席、クラブでやたらとノリの良い女の子がいたら狙い目よ。ノリが良い女の子のほとんどは思いきり遊びたいか、その場の雰囲気に流されやすい子と言えるわ。

思いきり遊びたいタイプの女の子は、後腐れなくワンナイトラブを楽しめる可能性大。お持ち帰り待ちのことも多いわね。その場の雰囲気に流されやすい子も、ノリで押し切ればスムーズにワンナイトラブに持ち込めるはずよ。

ノリが良い女の子を見つけたら、狙いを定めて!ただし中にはかなり遊び慣れている女の子もいるわ。逆に品定めされたり、お持ち帰りされるなんてこともあるかもしれないから気を付けてちょうだい。

のります
のらせていただきます
求められるうちが華
さぁ抱きなさい?ぐらいの気持ちで

引用:girlschannel

ボディタッチが多い

女の子が男性にボディタッチをするのは気を引きたいから。まったく興味がない相手には近づかないし触れないわ。もし女の子から積極的にボディータッチをされたら、ワンナイトラブを期待できるわよ。

ボディータッチ多めの女の子は、簡単に体を許してくれる可能性が高いと言えるわ。とくに相手を選ばず誰にでもボディータッチする子はストライクゾーン広め。そんな女の子を見つけたらぜひワンナイトラブに誘ってみて。

隙あらばボディータッチ。男との距離が近い。

引用:girlschannel

恋人を作る気がない

恋愛をするのは面倒だから恋人を作る気はない。でも性欲はあるから、時々セックスする相手がいればOKっていう女の子。こういう子はワンナイトラブやセフレに最適よ。

しばらく恋人がいなかったり恋人は作らない宣言をしている女の子がいたら、簡単にワンナイトに持ち込めるかもしれないわ。ぜひ誘ってみてちょうだい。

彼氏欲しくないので、あと腐れなくさくっとやってます。連絡先も名前もいらないけどゴムは必須だね

引用:girlschannel

ワンナイトラブあるある 成功しやすいシチュエーションは?

ワンナイトに抵抗がある女の子も、シチュエーション次第ではすんなり応じてくれることがあるわ。どんなシチュエーションが成功しやすいのかしら?

お酒を飲んだ勢いで

お酒に酔ってワイングラスを片手にキッチンのカウンターの上に寝転がる女の子

お酒が入ってハメを外しちゃうことってあるわよね。ちょっと大胆な気持ちになったり、エッチなことがしたくなったり。

お酒の席でのワンナイトの誘いは、シラフの状態よりも確実に成功率が高いわよ。普段は「ワンナイトなんてできない!」と思っていても、お酒が入ると「こういうのもアリかな」なんて思ってしまうことがあるの。

お酒の力を借りてワンナイトラブを楽しむなら、ほろ酔い程度の女の子を誘うようにして。たっぷり飲ませてお持ち帰りじゃシラフに戻った時に自己嫌悪になるわ。トラブルを避けるためにも、記憶を無くすほど酔っぱらった子には手を出さないようにね。

酔っ払った勢いであるね

引用:girlschannel

お酒の勢いでホテルとか行く行かないのギリギリが楽しい。
純粋にこの人どんなエッチするんだろうという興味もある。
そのギリギリの楽しさが味わいたくて月1くらいはワンナイトしてます。

引用:girlschannel

終電を無くして

終電を逃して、この後どうするか相談する男の子と女の子

終電を逃してしまった場合、朝まで過ごす場所が必要よね。カラオケや漫喫、朝まで飲む、過ごし方は色々あるけれど、ホテルに行くのも自然な流れじゃないかしら。

終電さえ把握していない女の子は基本的にだらしがないと思うけれど、お持ち帰りされたくてあえて終電を逃している場合もあるわ。ワンナイトラブは何か口実があったほうがやましい気持ちがなくなるもの。

ただお持ち帰りしたいがために、終電がなくなるまで女の子を無理やり引きとめるのはやめてね。そういうのはダサい男がすることよ。

そういう雰囲気になって

男女が2人きりになると、そういう雰囲気になってしまうことってあるわよね。後輩だったり、友達だったり、初対面の相手だったり、性別が違ったらどんな相手でもいいの。

ワンナイトしたい女の子がいたら、できるだけムーディーな場所で2人きりになってみて。それだけで相手の女の子が「エッチしてもいいかも」と思ってくれるかもしれないわよ。

ただし無理やりワンナイトに持ち込もうとしてはダメ。あなたが”そういう雰囲気”だと思っても、相手の女の子が同じように感じてくれているとは限らないわ。お互い同じように感じていたら自然にコトが運ぶから焦らずにね。

全くやる気なかったのに、フランス系モロッコ人の友達の家に遊びに行ったとき雰囲気に流されてやってしまった。瞳がオリーブ色で、じっと見てたらすごく綺麗で。彼はジェントルで全然嫌悪感なかったので、その後も普通に友達として続いてます(^_^;)もうやらないけど。

引用:girlschannel

ただただ寂しくて

1人でいるのが寂しくて誘われるまま男性と2人きりになってしまった女の子

とにかく寂しくて、誰でもいいから傍にいて欲しいって思ったことはないかしら?そういう時に一緒に過ごしてくれる人の存在は大きいわよね。

寂しそうにしている女の子がいたら、ワンナイトラブに誘ってみてもいいわね。全ての女の子が寂しい時にワンナイトするわけではないけれど、一緒にいてくれるだけで救われる女の子もいるはずだから。

寂しい衝動で
付き合ってない男とホテルに行きました。
誰かが添い寝してくれるだけで良かったんです。

皆さんは寂しい衝動で
男性を頼りにしてしまったことありますか?

引用:girlschannel

旅行先で

旅先で開放的になりトップレスで砂浜で寝転ぶ女の子

旅行に出かけるといつもより気持ちが大きくなったりしない?人は非日常の空間では、普段よりも大胆になるものよ。日常生活から離れた場所では、周りの目を気にしなくて良いのも魅力的ね。

旅行先でのワンナイトラブの相手もさまざまね。旅行者同士だったり、現地の人だったり。女性から誘われることは少ないと思うから、積極的に誘ってみて。日常生活で誘うよりも成功率が高いはずよ。

旅先で。かっこよかったなぁ??

引用:girlschannel

ふらっと海外旅行に行って泊まったホテルのレセプションの人、超イケメンの外国人
何回も口説かれてついにオッケー
えーいどうせ二度と会うこともない、記念にイケメン外人とと自分に言い聞かせました

それで終わりかと思うでしょ

実はその後結婚して、今は私の旦那さん&パパです

ワンナイトの予定だったのに、結果オーライ

引用:girlschannel

ワンナイトラブを楽しむには?楽しい思い出にする6つのルール

芝生の上に寝転がりながらキスを交わすカップル

ワンナイトラブを楽しむには、後腐れなく楽しめる相手を見つけることが第一だと思うの。お互いに割り切って、一夜限りのセックスに全力を尽くしたらステキな夜になると思わない?

ルールを守ってワンナイトラブを楽しい思い出にしてちょうだい。

日常生活の中で接点のない相手を選ぶ

後腐れなく楽しむには、日常生活の中で接点のない相手を選ぶことが大切よ。

大学のサークル仲間や同僚、よく行くお店の店員さんなど、身近な相手ほど抱きたいと思う機会が多いものよね。でも身近な相手とのワンナイトラブは避けたほうが良いわ。

ワンナイトラブをするまでは何も問題ないけれど、その後が大変なの。とりあえずセックスできれば何でもOKって考えならいいけど、相手の女の子がまともな感覚を持っていたら断られる可能性が高いわよ。女の子だって面倒なことは避けたいもの。

後腐れない相手ならいいけど
仕事や学校で顔合わせる人とは絶対しない方がいい

黒歴史にしかならん

引用:girlschannel

派遣社員で働いていたときに、派遣先の社員さんと食事に行ってそのまま酔った勢いでいたしてしまった。

次の日からめちゃくちゃ気まずかった。しかもその社員さんとは席が隣どおしだった。

私がバカだった。もうしません。

引用:girlschannel

避妊は絶対。
自分が損しない、傷つかない、納得した一夜限りの関係ならアリだと思います。
身近な相手や、共通の友人がいる人とそれをやってしまうと、あなたの評判を落としかねませんのでご注意を!

引用:girlschannel

あとあと後悔することがないよう、相手選びは慎重にね。

割り切ってセックスを楽しめる女性を見つける

水着姿で男性を後ろから抱きしめてキスをする積極的な女の子

女性はセックスをすると情が入りやすくなるし、さまざまなリスクが高いのも事実よ。でも割り切ってセックスを楽しんでいる女性もたくさんいるわ。

ワンナイトラブの前に、セックスに対してどのように考えているのかを聞いておくと安心よ。

恋人がいたら一途で絶対に浮気はしない。こんな考えだったら、恋人がいなければ後腐れなくセックスを楽しめそうよね。

本気で好きになった相手としかセックスできない。この場合は割り切ってセックスするのは難しいだろうし、セックスをしただけで依存される可能性もあるわ。

考えは人それぞれだから、必ずしもこうとは言い切れないけれど「セックスする=恋人」という考えの女の子は多いわよ。

男女の関係にトラブルはつきものだし、体の関係が入ると面倒になりがち。相手が女なら誰でもOKじゃなく、トラブルに発展しそうな相手とは距離を置いたほうが、ワンナイトラブライフを楽しめるはずよ。

彼氏がいるときには彼氏以外とはしないけど、彼氏がいないときには複数人とすることもあるよ~
性の価値観はそれぞれだから処女だろうが経験人数3桁だろうが本人が満足ならそれが一番だと思います。
個人的にはセックスはスポーツ!楽だしお金かからないし。

引用:girlschannel

全然ある…笑
ただヤりたくて他の男も見てみたくて。
でもその人と付き合いたいとかはハナからない。
ワンナイト用の、見た目が良いとか繋がりがないとか、バッチリ避妊して、こっちがしたいようにして
相性が合いそうな人だけ選んでた。
今はもう25で結婚して、真面目にしてます。
遊んでよかったと思う。

引用:girlschannel

必要以上に情報交換をしない

ワンナイトラブはあくまで一夜限りの関係。後腐れなく楽しむなら、必要以上に情報交換しないことをオススメするわ。極論だけど、名前や連絡先を知らなくてもセックスは楽しめるわよね。

一夜を共にした結果「本気で付き合ってみたい」「相性が良いからセフレにしたい」そう思ってから連絡先を交換するのもありじゃないかしら。

あなたが一夜限りで終わらせたくても、相手がどう思っているかは分からないわよね。もし女の子が本気で付き合いたいと考えていたら、連絡先を交換すると面倒じゃない?

連絡先の交換は何かあった時のための保険って考えもあるけど、面倒なことの方が多い気がするわ。この辺りは個人の感覚だけど、情報交換にもリスクがあるってことは忘れないで頂戴ね。

絶対に愛の言葉をささやかない

白いバスローブを着てベッドに寝そべり可愛らしい瞳を向ける女の子

ワンナイトだけの相手に「好きだよ」「愛してるよ」なんて言葉は口が裂けても言ってはダメ。そういう特別な言葉は本命のパートナーに言うものよ。

女の子を喜ばせたり、その気にさせたいだけかもしれないけれど、女の子にとっては軽く流せる言葉ではないわ。

「彼女にしてくれるのかな?」

「本気で好きになってくれたのかも」

女の子がこう感じたら、本気で好きになってしまうかもしれないわよね。ワンナイトで終わらせたいのに、終わりにできなくなってしまうと厄介よ。

ワンナイトラブの時に女の子を喜ばせたいなら、外見や下着、ちょっとした仕草をほめること。愛の言葉をささやかなくても、女の子は喜んでくれるわよ。

そういうの絶対ないと思ってたけど、今年友達の紹介で会って、初対面でアプローチかけた年下の草食系のイケメンとやってしまった

「草食系だよねー」
「はいw今年の夏は頑張ってみよっかなって」
「何をw頑張るの?」
「ワンナイトラブっすww前の彼女としか経験なくて自信ないし、男って結構年取ると夜大変らしいっすよww」
「嘘でしょ?。やめときなよw」
「ww」

学生なのにすごい雰囲気いい小さなレストラン連れてってくれて、タクシーで夜景の綺麗なホテルに。ほんとに優しくお姫様扱いしてくれて、下着とか髪の毛とか体をいちいち褒めてくれてキュンキュンしまくった。経験ないみたいでテクとかイマイチだったけど、その代わりたっぷりクンニとか身体中キスしてくれて。
終わった後も、声が可愛かったとか、ベビードールとか着て欲しいっすとか、エロいおもちゃ使ってみたいとか今までの辛子としたことないぐらいイチャイチャしてピロートークしてた。
居心地よすぎてトイレ行くのも我慢してたくらいw

次の日に解散した後に、「ありがとね、また今度ー」って連絡したら「それただのビッチかセフレっすよーw」って帰ってきたけど返信難しすぎて放置中。
マイナスだろうけど、夏の思い出かな

引用:girlschannel

本気で付き合いたいと思ったら、相手の印象に残すため「好きだよ」と伝えるのもアリかもしれないわ。ただ会ったばかりでセックスしただけなのに「愛してるよ」なんていう男は安っぽい印象ね。愛の言葉を口にするなら、しっかりと心を込めて頂戴。

面倒そうな女性からは素早く身を引く

人のことを見下したような目で見る女の子

この女は何かありそうだと思ったらワンナイトラブは避けるべき。後腐れなくスッキリと楽しめないワンナントラブなんてするものじゃないわ。

たとえば、初対面なのに根ほり葉ほり質問してきたり、愚痴ばかりだったり。ちょっと様子がおかしい女の子って見て分かるでしょう?

彼女や友達にはしたくないけど、一発ヤルくらいならいいだろう。そう思って手を出す男性もいるけれど、トラブルになったらかなり面倒よ。手を出すなら自己責任でね。

ワンナイトラブしたことを後悔させない

ワンナイトラブの後に「あんなことしてゴメン」そう言われたらどんな気持ちになるかしら?

「え、私なんか悪いことされた?」

「エッチしなきゃよかった…」

否定的なことを言われると、マイナスに考えちゃうものよ。これじゃあお互いに後味が悪いし、嫌な思い出として残るわよね。

”ワンナイトラブ=悪いこと”って感覚だと、相手の女の子に対して申し訳ない気持ちになるかもしれないわね。でもワンナイトラブはお互い合意の上に行う行為。相手に悪いと思う必要はないし、むしろ同じ時間を過ごしてくれたことに感謝すべき

一夜限りの関係でも「楽しい時間をありがとう」こう言われたら嬉しいわよね。

「いい人だったな」

「楽しかったな」

感謝の言葉をかけられるだけで、自分の行動も肯定できるし、楽しい思い出になるものよ。

せっかくのワンナイトラブ、お互いに後悔しないためにも感謝の言葉を忘れずにね。

2000万人超のユーザーがお相手を探してる
国内最大級のマッチングサイトあなたに新しい出会いをお届け♪

ワンナイトラブ嫌いな女性が多い理由

ワンナイトラブに対して悪いイメージを持っている女性が多いけれど、その理由は何か考えたことはあるかしら?

女性がどんな不安を持っているのか、どう考えているのか。きちんと知っているほうがワンナイトラブに誘う時に役立つし、成功率もアップするはずよ。

軽い、安っぽい女として見られてしまうから

膝を抱えて座り込み自分の行動を後悔する女の子

一般的な感覚だと、ワンナイトラブをする女は軽いし安っぽいわよね。誰にでも股を開く女なんて悪いイメージしかない気がするわ。そんなイメージからワンナイトラブを楽しんでみたいのに、一歩を踏み出せない女の子が多いの。

自分を大切にするのは当たり前、みんな軽くて安っぽい女にはなりたくないもの。一歩踏み出す勇気がない女の子をその気にさせるには、ワンナイトラブに対する抵抗を少しでも和らげることが大切よ。

たとえ色んな女の子とワンナイトラブを楽しんでいるのが事実だとしても、それは絶対に言わないこと。女の子はその他大勢の中のひとりになるのが嫌で、常に誰かの特別になりたいと思っているのよ。

また一夜限りの関係だとしても、特別な存在ということを伝えてあげて。それだけでワンナイトラブまでの距離が一気に近づくはずよ。

個人的にはワンナイトラブをする女=軽い女とは思わないわ。自分のことを大切にした上で、誰にも迷惑をかけず割り切って楽しむなら決して安っぽいわけではないと思うの。考え方は人それぞれだと思うけれど、お互いに楽しくワンナイトラブできるのが一番よね。

私が思うに

本人の意思と責任で楽しくセックスして
楽しく生きてるなら良いと思うよ。
それは「良いヤリマン」。

タチが悪いのは
「自分に自身が無いから断れなくて…」
「本当はしたくなかったのに…」
「どうしてあんな人としたんだろ…後悔」
みたいな、自分の気持ちも身体も
大切に出来なくて男の餌食にされてる
だけの女。これは「悪いヤリマン」。

引用:girlschannel

妊娠したり病気になる可能性があり、女性にとってリスクが高いから

テーブルの上に置かれたカラフルな薬と体温計

男性は何があっても絶対に妊娠しないわよね。女性は避妊しても絶対に妊娠しない保証はないの。病気に関しては男性にもリスクがあるけれど、女性のほうが重症化しやすいものもあるし、妊娠できない体になってしまう可能性もあるわ。

ワンナイトラブでは避妊は当たり前。その上でもリスクがあることを理解して楽しむもの。男性は女性の大きなリスクを知った上ですべきだし、女性もリスクが高いことを理解した上で楽しむべき。あくまで自己責任でね。

女の子がワンナイトラブに対して不安を感じているなら、全力で不安なことを拭い去ってあげて。もし不安が消せないなら無理に誘わないこと。あとあと何かあってトラブルになっても面倒なだけよ。

生々しくてごめん。
妊娠とか病気とかさ、女ならではの心配なかったらワンナイトラヴしまくりたいと思っている。

男に生まれたかった・・・。

引用:girlschannel

本気で好きになってしまった時に辛いから

複雑な恋に悩み涙を流す女の子

男の人はとにかくセックスすることがゴール。事が終わればスッキリして関係も終わり。全ての男性がそうではないけれど、男のほうが恋愛とセックスを切り離して考えやすいと思うわ。

女性はそう単純じゃないのよね。割り切っていたつもりでも、セックスをした後に気持ちが入ってしまうこともあるわ。だからワンナイトを楽しみたいと思っても「本気で好きになったらどうしよう」そんなことが頭をよぎるの。

ワンナイトを思いきり楽しむなら、そんな気持ちはスパッと切り離すべき。でも恋愛感情ってコントロールしきれない部分があるから難しいわよね。

菅田将暉似のイケメンとセフレになった。精力だけもらって満足のつもりが彼のことめっちゃ考えてる…エッチすると情が湧くから女はだめだ(T_T)

引用:girlschannel

女の子の気持ちをコントロールすることはできないけれど、一緒にいる間は楽しませるよう意識して大切に扱って。一歩踏み込むのが怖くても「この人なら大丈夫かも」と思ってもらえればワンナイトの可能性があるわ。

女の子が未練を残さないように、セックスが終わると冷たくしたり突き放す男性もいるようだけどスマートじゃないわ。相手は不安やリスクがある中、貴重な時間を使ってくれたの。一緒にいる間は感謝の気持ちを持って接するべきよ。

ワンナイトした後のラインはどういう対応が正解?

最初からワンナイトのつもりなら必ずしも連絡先を交換する必要はないわ。でも連絡先を交換した場合は、何もアクションを起こさないのも気まずいわよね。

ワンナイトラブをした女の子とは、その後どんな関係になりたいかしら?それによって対応が変わるから、まずはあなたの気持ちをハッキリさせて。その上で連絡するべきよ。

セフレにしたい場合は明るくサラッとしたラインを

体の相性が良かったり、もう一度セックスしたい。けど彼女にしたいわけではない。そういう場合はセフレよね。

セフレにしたいなら、まずは感謝の気持ちを明るくサラッと伝えてみて。

「楽しかったね!」

「さっきはありがとう、またね!」

そこで返事が返ってきたら、次に会う約束をしてもいいし。またセックスしたいと思った時に誘うのもアリよ。

お互いに体の相性が良いと感じていたら、セフレになれる可能性があるわ。ただし、女の子にセフレになる気があればの話。

ワンナイトはOKだけどセフレはいらないって子もいるし、付き合うならいいけどセフレは嫌っていう子もいるし。このあたりの感覚はそれぞれね。

もし相手からの反応がなかったり、ノリ気じゃない返事が返ってきたらしつこくしないこと。場合によっては潔く諦めることも大切よ。たった一度のセックスしただけで執着するような男は格好悪いもの。

気を付けたいのはこっちはセフレにしたいのに、女の子が本気で好きになってしまった場合。女の子の気持ちを利用してセックスすることもできるけど、気持ちに応えられないなら会わないほうがいいわ。女の子を傷つける可能性もあるし、トラブルに発展したら面倒よ。セフレが欲しいならまた探せばいいのよ。

彼女にしたい場合は礼儀正しく、また会いたいことを伝える

カフェでコーヒーを飲みながら話をするカップル

体の相性が良くて、人としても魅力を感じる相手だったら彼女にしたいと思うわよね。

彼女にしたい場合は、また会いたいことを礼儀正しく伝えてみて。とにかく礼儀正しく、ていねいに伝えることがポイントよ。

ワンナイトラブはその場限りの関係になることが多いし、女の子自身もいきなりセックスする女とは付き合いたくないだろうと思っていたりするの。だから礼儀正しく誘われると「あれ?これは先があるのかな?」と思うわけ。

相手の女の子から何かしら反応があれば、早めに会う予定を立ててね。セックスの誘いよりも、食事やお酒の誘いのほうがいいわね。セックスの誘いだと「なんだセフレにしたいだけか…」と思われてしまうかもしれないわ。

やってはいけないのは、会う前に本気の気持ちをぶつけたり、愛を語りだすこと。

気持ちを伝えるのは悪いことではないけれど、”もう一度セックスしたいがために甘い言葉をささやいてる”と勘違いされたら一気に印象が悪くなるわ。セックスから始まった関係だからこそ、この辺りは慎重にね。

本気で口説くのは会ってから。会うところまでいけば、付き合える可能性はゼロではないわ。相手の女の子がどう思っているかは分からないけれど、少なくとももう一度会う価値がある男ってことだから自信を持っていいのよ。

ワンナイトラブから始まる関係は、相性さえ良ければ先に繋がりやすいといえるわ。本気で付き合い始めたり、結婚までいく場合もあるもの。

はーい!
それからすごく仲良くなり付き合いました!
向こうは初対面で私のことを気に入ってくれていた。
わたしはやったら気持ちよすぎて好きになったw

引用:girlschannel

大体キスで相性が解る
何だろうね!見えない何かが感じてしまう
ワンナイトでも、相性が良ければ付き合う可能性大有り

引用:girlschannel

お互いに好きで付き合っても、体の相性が悪くて別れることもあるわ。そう考えるとワンナイトラブから始まる恋も悪くないわよね。体の相性も心の相性も良い相手に出会えたら、大切にすべきよ。

付き合ってから体の相性悪いって知ったら
絶望だよね
昔は本当に合わない人いてセックスが苦痛だったわ
それで別れてしまった

引用:girlschannel

すごく好きになって付き合った人がいたけど、めちゃめちゃ下手くそな人がいた。その前の彼氏が上手かった分、物足りなくて結局ダメだった。それからは身体の相性を確かめてから付き合ってきたよ。旦那は顔は微妙だけど、性格とSEXの上手さで結婚を決めたようなもの。私自身、SEX好きだから譲れない。超絶シモだけど、大きさ・固さ・長さ・反り具合、そしてテクがそろってないと満足できなかった。

引用:girlschannel

キッパリと縁を切りたい場合は淡泊なラインを

"BYE"と書かれたミトンで顔を隠す女の子

ワンナイト限りでサヨナラしたい相手に連絡する場合は、とにかく淡泊な対応をして。

「今日はありがとうございました」

「楽しかったです」

フレンドリーな口調よりも、敬語のほうが素っ気ない印象になるわよ。相手から何か反応があった場合も、同じような口調で続けて。

気が進まなくても連絡先を交換しているのなら、何かしら送ったほうがいいわ。それだけで”やり逃げ”っていう印象ではなくなるし、罪悪感もなくなるから。

また会いたいと言われたら「今は忙しいので難しいです」のような業務的な受け答えをしてみて。しつこいようなら「時間ができたら連絡します」でその後一切連絡をしなければ問題なし。

それでもしつこかったらブロックするのもありよ。とにかく何のリアクションも返さないこと。

どんなに面倒でも、相手のことを否定したり悲しませるような内容はダメよ。相手の女の子が好きになれなくても、貴重な時間を使ってくれたことに変わりないから感謝の気持ちを忘れずにね。

2000万人超のユーザーがお相手を探してる
国内最大級のマッチングサイトあなたに新しい出会いをお届け♪

まとめ

服を着たままベッドにゴロンと横になる女の子

ワンナイトラブしてみたいけど絶対にムリ!って思っていたあなたも、案外イケそうな気がしてきたんじゃないかしら?

何度も言うけれど、ワンナイトラブは手っ取り早くセックスできて、お互いに気持ちよくなることに集中できるところが最高なのよ。

ワンナイトラブを成功させるための要点をざっくりまとめたから復習して頂戴。

  • 断られても諦めない、常にフットワークを軽く
  • ワンナイトラブできそうな女の子が集まる場所で探す
  • どんな時も抱かれたいと思われる男であるよう心がける
  • 女の子がどこまでOKなのか見極める
  • 女性の気持ちに寄り添った行動を心がける
  • 後腐れなく楽しめる相手を選ぶ
  • トラブルになりそうな相手からは距離を置く
  • 女性のリスクを理解しきちんと避妊する
  • ワンナイトラブしたことを後悔させないよう言動に気を付ける

とにかく行動あるのみ。どんなに自分に自信がなくても、諦めずにトライし続ければ必ずワンナイトラブを楽しめるわよ。ぜひステキな女の子を見つけて、ワンナイトラブライフを楽しんでちょうだいね。

ふたりの出会いはPCMAX。無料ではじめるマッチングサイト

この記事がお役に立ったなら、ぜひ次はあなたの出会いの場でご活用ください。

PCMAXでは、この記事が気になった方にピッタリな出会いのサービスをお試しいただけます。