お問い合わせ
よくあるお問い合わせ
Q.会員ID・暗証番号を忘れた
Q.機種変更してログインできない
Q.登録済みとなってしまう
Q.新規登録が完了しない
Q.プリペイドカードを購入したがログインできない
Q.折り返しのメールが返ってこない
Q.年齢確認が完了しない
Q.利用停止になった
Q.新規登録し直したい

コンシェルジュサービス

PCMAXお問合せ wメール(24時間)
support@pcmax.jp  

些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

良くある質問
登録/ログイン/退会

Q1.登録の仕方について
Q2.新規登録が完了しない
Q3.スマートフォンでも使えますか?
Q4.機種(他社・スマートフォンへ)を変更したい
Q5.ログインが出来ません!!
Q6.暗証番号を忘れました。
Q7.いつでも退会出来ますか?
Q8.利用停止になった
Q9.新規登録し直したい

ポイント/マイレージに関して

Q1.料金システムを教えて!
Q2.ポイント追加方法教えて!!
Q3.後払いは使えますか?(男性)

その他

Q1.アフィリエイトはどうやるの?
Q2.年齢確認って何ですか?
Q3.個人情報は大丈夫ですか?

プリペイドカード

Q1.登録方法がわからない
Q2.プリペイドカードIDを入力した
Q3.メールが返ってこない
Q4.ポイントが追加されていない
Q5.空メールしたら登録済みとなる

年齢の確認

Q1.年齢認証が完了しない


登録/ログイン/退会
Q.登録の仕方について
A.下記の手順で簡単に出来ます。
@「初めての方はコチラ」を選択し、性別を選択してください。
Aニックネームなどの必要事項を入力し、「完了」ボタンを押してください。
B最後に空メールを送信して終了です。

ページ上部へ
Q.新規登録が完了しない
A.新規登録が完了しない場合、下記の原因が考えられます。

過去にPCMAXに登録していた(退会含む)
折り返しのメールが返ってこない

上記以外の原因の場合、どの時点で新規登録できないかなど詳細をご明記の上、お問い合わせください。

ページ上部へ
Q.スマートフォンでも使えますか?
A.もちろんスマートフォンでもご利用頂けます。

[補足]
スマートフォンに機種変更された場合でも、既にご登録をされております、メールアドレスや電話番号でログインをすることが出来ます。
ログインをして頂いた後に、「各種設定コーナー」よりメールアドレスなどの登録情報を変更してください。

※使い方などで、ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

ページ上部へ
Q.機種(他社・スマートフォンへ)を変更したい
A.事前に下記の2つをお控え頂く必要があります。

@PCMAXにご登録頂いている【メールアドレス】or【電話番号
Aご登録時にお決め頂いた【暗証番号

こちらの2つをお控え頂いていれば、新しい携帯電話でも以前のご登録情報を引き継いでご利用頂けます。

※暗証番号を忘れた方はログイン後、【各種設定コーナー⇒基本情報を変更】より暗証番号の再設定が可能です。
※暗証番号を忘れてログイン出来ない方はコチラ
※メールアドレスを変更された方はログイン後、【各種設定コーナー⇒メールアドレス設定/変更】よりメールアドレスの再設定が可能です。

ページ上部へ
Q.ログイン出来ません!!
A.下記よりその状況に合わせてメールをお送りください。
@ご登録時からアドレスを変更していない方はコチラ
※PCMAXからメールが届くように受信設定のご確認をお願いします。

>>受信設定はコチラ<<

Aメールアドレスを変更されている方はコチラ
※電話番号を設定されている場合には、電話番号と暗証番号でログイン出来ますので、お試しください。

ページ上部へ
Q.暗証番号を忘れました。
A.下記よりその状況に合わせてメールをお送りください。
@ご登録時からアドレスを変更していない方はコチラ
Aメールアドレスを変更されている方はコチラ
※PCMAXからメールが届くように受信設定のご確認をお願いします。

>>受信設定はコチラ<<


ページ上部へ
Q.いつでも退会出来ますか?
A.退会はいつでも行うことができます。
退会後、再開することも可能です。
さらに退会後、一定期間経ちますと所持ポイントやマイル・マイレージが0となりますのでご注意ください。

ページ上部へ
Q.利用停止になった
A.下記のような利用規約やルールに反した投稿や書き込みを行った場合、利用停止処置の対象となります。
・売春を示唆する、金銭のやり取りが発生する、薬物に関する内容といった法律に抵触する書き込み。
・児童の利用。
・営利、営業を目的とする行為や内容。

利用停止は原則再開を行っておりません。

男性利用規約
女性利用規約

ページ上部へ
Q.新規登録し直したい
A.不正登録防止の為に、当サイトではお一人様お一つの会員登録になります。
機種変更やメールアドレスなどの携帯電話情報を変更をされた場合でも、以前よりご登録頂いている会員情報を引き続きご利用して頂く事となります。
退会されましても、再登録として、会員情報を復活する形になります。

重複での登録はできません。なんらかの方法で重複登録をされた場合、発見次第利用停止処置などの対応をさせて頂きます。

ページ上部へ

ポイント/マイレージに関して
Q.料金システムを教えてください。
A.下記をご確認ください。
・男性会員の利用料金はこちらをご参照ください。
・女性会員は男性会員とのやり取りを無料で行えます。

※一部、女性同士のやり取りにポイントが必要になります。

ページ上部へ
Q.ポイント追加方法教えて!!
A.下記の方法で追加出来ます。
・銀行振り込み
・クレジットカード決済
└VISA/MASTER/JCB/AMEXがご利用出来ます。
・プリペイドカード(全国2761店舗にて販売中)
・C-CHECK
・BITCASH(EX)
・セキュリティマネーゴールド
・コンビニダウンロード
・コンビニダイレクト
・楽天銀行
・郵貯銀行(郵貯ダイレクト)
・楽天Edy決済
・Yahoo!ウォレット

ページ上部へ
Q.後払いは使えますか?(男性)
A.PCMAXでは全て【前払い】でのポイント追加となります。
なお、ご購入されていないポイントの料金が、後から発生するという事も一切御座いませんので、ご安心ください。

※もし身に覚えのない請求などが来ました際には、お気軽にサポートセンターまでご相談ください。

ページ上部へ

その他
Q.アフィリエイトはどうやるの?
A.PCMAXにご登録をして頂きお申し込みして頂くことで始めることが出来ます。


ページ上部へ
Q.年齢確認ってなんですか?
A.2009年2月からの法改正により、児童の利用を防ぐ為、18歳未満でない確認が必要になりました。
詳細はコチラでご確認ください。

※確認は一度だけで、以降は必要ありません。

ページ上部へ
Q.個人情報は大丈夫ですか?
A.PCMAXでは、プライバシーポリシーに基づき、各会員様から頂く個人情報については、厳重に管理しております。

ページ上部へ

プリペイドカード
Q.登録方法がわからない
A.プリペイドカードを購入しただけではご登録は完了しておりませんので、まずは、簡単なプロフィール入力でご登録の上、PCMAXの会員IDを取得してください。


会員登録する

ページ上部へ
Q.プリペイドカードIDを入力した
A.プリペイドカード記載のID番号は、PCMAXご登録後「ポイント追加」の際にご利用頂けます。
PCMAXの会員IDとプリペイドカードのID番号は異なります。
まずはご登録手続きの上、PCMAXの会員IDを取得してください。


ページ上部へ
Q.メールが返ってこない
A.PCMAXからの折り返しのメールが迷惑メールとして処理されています。
PCMAXからメールが届くように受信設定のご確認をお願いします。

メール受信設定方法

ページ上部へ
Q.ポイントが追加されていない
A.ご登録が完了しただけではポイントの追加は完了しておりません。
サイトにログイン後、お客様の現在ポイントよりポイント追加コーナーにお進みください。
プリペイドカードの項目にて、お手持ちのプリペイドカードのIDとPASSを入力し、ポイント追加を完了させてください。

ページ上部へ
Q.空メールしたら登録済みとなる
A.以前にPCMAXに登録済みです。
プリペイドカードを再度購入しても、新規登録される必要はございません。
以前の会員IDを引き続きご利用頂き、ポイント追加を完了させてください。

ページ上部へ

年齢の確認
Q.年齢確認が完了しない
A.いくつかの原因が考えられます。
◆送信した写真が指定の証明書ではない
◆生年月日や年齢、証明書の種類、発行元の名称がわからない
◆過去にご登録があるお客様
◆指定の証明書の有効期限が切れている

その他、ご不明な事がございましたら、下記の専用窓口にお問い合わせください。

▼年齢確認専用お問合せ窓口
メール:otona-id@otona-id.jp
電話:03-6830-1166
営業時間:24時間365日

ページ上部へ

▼お問い合わせ▼
メールでのお問い合わせはコチラ
※PCMAXからメールが届くように受信設定のご確認をお願いします。

>>受信設定はコチラ<<

※365日お答えさせて頂きますので、些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

> TOP > お問い合わせ
©2002 PCMAX(ピーシーマックス)