てゃさんの9月7日の日記『アクアリウム』

アクアリウム

2019/9/7 てゃ(100歳) 神奈川県
ずーっと気になっていたアートアクアリウム!!
【今年が最後】の謳い文句に釣られてやっと行ってきました(*´∀`)

日本橋でやるのは今年が最後らしいけど来年からは他の場所でやるんでしょうね(°ー°〃)
遠くなっちゃったら行くの大変そうなので今のうちに行けて良かった( ´∀`)

すっごい綺麗だった!
時間毎に色が変わるライトで照らされてるのでシャッターチャンス狙うの大変だったけどいっぱい良い写真が撮れました( ´∀`)

会場自体はそんなに広くないけどずっと居れますねあそこ(ㆁωㆁ*)

一緒に行った人がカメラ撮影が趣味みたいで沢山撮ってくれました(*´ェ`*)
はやく、、、はやく送って下さい素敵な写真達を早急にインスタに上げたいです('・ω・') ♪

アートアクアリウムを楽しんだ後は出入り口のカフェで金魚鉢のゼリーを食べました(*^^*)

めちゃくちゃ可愛い!
桃のゼリーの上に金魚のグミと星のグミが乗ってるんですけどね、、、
このグミすっごくまずいの,笑
噛んだ瞬間の食感は普通のザラメが着いてるグミなんだけど、2〜3回噛むと口の中で急に柔らかくなってチューイングガムみたいになってネバーっとしだす、、、
驚くほどのまずさでした('・ω・')
ゼリーは冷たい&ぷるぷるで美味しかったです♪

これにてお盆休み(の代休)が終わってしまうので私の夏は終了、、、、

お祭りいってなーい('・ω・')
花火大会いってなーい('・ω・')