よくある質問の回答

空メール送信後に登録済みと返信がきた

以前にPCMAXに登録したことがあります。
以下のユーザー様は、再度登録する必要はありません。

・プリペイドカードを新たに購入した方
・以前利用していたが退会している方
・機種変更された方

登録済みの方は、以前の登録情報(電話番号・メールアドレス・IDのいずれかとパスワード)でログインできます。
退会されていた場合でも、ログインすることで以前のIDを引き続きご利用いただけます。

SNSアカウントでログインする

各種SNSアカウントで登録されている方は、PCMAXログインページ内、各SNSのログインボタンからログインします。 通常ログイン用のメールアドレスとパスワード入力フォームからはログインできませんのでご注意ください。

ご利用可能なSNSの種類は以下です。

  • Facebook
  • Twitter
  • Google
  • Yahoo!JAPAN

なお以下のリンクからログイン可能です。

メールでお問い合わせ

ログインができない等お困りの場合は、下記アドレス宛にメールでお問い合わせください。
お問い合わせの前に、「よくある質問」ページに同じ内容の質問がないかお確かめください。

support@pcmax.jp

以下のメールアドレスをコピーして、ご登録されていますメールアドレスからお問い合わせください。

ご確認ください

・お問い合わせの前に
よくある質問に同じ内容の質問がないかお確かめの上、お問い合わせください。
こちらを読んでも解決しない、わからない等の場合はサポートセンター(support@pcmax.jp)までメールで問い合わせください。
・ドメイン指定受信、設定方法について
ドメイン設定(受信拒否設定)をされているお客様は、当サイトからのメールを受信できない場合があります。
予め、パソコンおよびスマートフォンのメール設定のご確認をお願いいたします。
・ID、パスワードをお忘れの方
登録時に設定したメールアドレス、または電話番号のどちらかを覚えている場合は下記ページから簡単に確認することができます。