よくある質問の回答

新規登録が完了しない

新規登録が完了しない場合、以下の原因が考えられます。

・以前にPCMAXに登録したことがある
・ドメイン指定受信の設定をしている

登録済みの方は、以前の登録情報(電話番号・メールアドレス・IDのいずれかとパスワード)でログインできます。
退会されていた場合でも、ログインすることで以前のIDを引き続きご利用いただけます。
また折り返しのメールが返ってこない場合は、ドメイン指定受信の設定をしている場合があります。 その場合、各携帯会社のドメイン設定をご確認の上、再度登録をお試しください。

上記以外の原因の場合、どの時点で新規登録ができないかなど詳細を明記の上、 サポートセンターまでお問い合わせください。

SNSアカウントでログインする

各種SNSアカウントで登録されている方は、PCMAXログインページ内、各SNSのログインボタンからログインします。 通常ログイン用のメールアドレスとパスワード入力フォームからはログインできませんのでご注意ください。

ご利用可能なSNSの種類は以下です。

  • Facebook
  • Twitter
  • Google
  • Yahoo!JAPAN

なお以下のリンクからログイン可能です。

メールでお問い合わせ

ログインができない等お困りの場合は、下記アドレス宛にメールでお問い合わせください。
お問い合わせの前に、「よくある質問」ページに同じ内容の質問がないかお確かめください。

support@pcmax.jp

以下のメールアドレスをコピーして、ご登録されていますメールアドレスからお問い合わせください。

ご確認ください

・お問い合わせの前に
よくある質問に同じ内容の質問がないかお確かめの上、お問い合わせください。
こちらを読んでも解決しない、わからない等の場合はサポートセンター(support@pcmax.jp)までメールで問い合わせください。
・ドメイン指定受信、設定方法について
ドメイン設定(受信拒否設定)をされているお客様は、当サイトからのメールを受信できない場合があります。
予め、パソコンおよびスマートフォンのメール設定のご確認をお願いいたします。
・ID、パスワードをお忘れの方
登録時に設定したメールアドレス、または電話番号のどちらかを覚えている場合は下記ページから簡単に確認することができます。