よくある質問の回答
登録時に折り返しのメールが返ってこない
登録時に折り返しのメールが返ってこない場合は、
ドメイン指定受信の設定をしている場合があります。
その場合、各携帯会社のドメイン設定をご確認の上、再度登録をお試しください。
設定方法等については、下記「ドメイン設定について」のページをご確認ください。
メールでお問い合わせ
ログインができない等お困りの場合は、下記アドレス宛にメールでお問い合わせください。
お問い合わせの前に、「よくある質問」ページに同じ内容の質問がないかお確かめください。
support@pcmax.jp
以下のメールアドレスをコピーして、ご登録されていますメールアドレスからお問い合わせください。
ご確認ください
- ・お問い合わせの前に
- よくある質問に同じ内容の質問がないかお確かめの上、お問い合わせください。
こちらを読んでも解決しない、わからない等の場合はサポートセンター(support@pcmax.jp)までメールで問い合わせください。
- ・ドメイン指定受信、設定方法について
- ドメイン設定(受信拒否設定)をされているお客様は、当サイトからのメールを受信できない場合があります。
予め、パソコンおよびスマートフォンのメール設定のご確認をお願いいたします。
- ・ID、パスワードをお忘れの方
- 登録時に設定したメールアドレス、または電話番号のどちらかを覚えている場合は下記ページから簡単に確認することができます。