PCMAXへログインする オープンIDでログインする方 会員ID・暗証番号をお忘れの方 アプリで会員IDと暗証番号を確認する方法

PCMAXへログイン

ご登録時の設定情報をご入力ください。

電話番号/メールアドレス/会員ID のいずれか


暗証番号


※WindowsPhoneは一部ご利用になれない機能が御座いますのでご了承ください。
再登録の場合や機種変更された方も以前の情報を入力することでログイン(再開)が出来ます。
新規で登録する必要はありません。
※登録がお済みで無い方のみPCMAX新規会員登録のお手続きをお願い致します。

オープンIDでログインする方

以下の大手ソーシャルネットワークサービスのアカウントで登録/ログインが出来ます。
登録したという情報はタイムラインに反映しませんので、お友達には伝わりません、安心してご利用頂けます。

会員ID・暗証番号をお忘れの方


1.電話番号を設定されていた場合 2.メールアドレスを設定されていた場合

1.電話番号を設定されていた場合

下記の電話番号に設定されている電話番号からお掛けください。
仮の暗証番号を発行しSMS(ショートメール)にてお送りさせて頂きます。
03-4334-9313
こちらはPCMAXですという案内後
docomoは「1」
SoftBankは「2」
Auは「3」
を押してください。
該当の携帯電話にリセットされた仮の暗証番号がSMSで届きます。

<注意>
番号通知にて発信をお願いします。
※ログイン後、各種設定コーナーにて暗証番号の再設定を行ってください。

ヘルプ


   設定していた電話番号は既に使用していない
   仮の暗証番号の発行は、設定されている電話番号からおかけいただいた場合のみ可能です。
メールアドレスのご設定がある場合、メールアドレスとお心当たりのある暗証番号でログインをお試しください。

ログインする

それでも解決しない場合、新規登録となりますので、TOP画面よりお手続きをお願い致します。

TOPに戻る

2.メールアドレスを設定されていた場合

下記よりご登録のメールアドレスから空メールを送信する事で、折り返しのメールが1分程度で届きますので、そちらのメールからログインしてください。

空メール送信

※メーラーが起動しない、もしくは起動したメーラーとは異なるメールアドレスから空メールを送信する場合は、下記アドレスをコピーして、直接手動で空メールしてください。


ヘルプ


   メールが返ってこない
   空メール送信後にログインメールが届かない場合は、ご利用のメールアドレスで【@pcmax.jp】を受信出来るよう設定してください。

メール受信設定案内

パソコンスマートフォンガラケー



   設定していたメールアドレスは既に使用していない
   暗証番号は、セキュリティー上、設定されているメールアドレス宛にのみ送信が可能です。
既に使用していない場合、送信が不可ですので、再度設定されていたメールアドレスとお心当たりのある暗証番号でログインをお試しください。

ログインする

それでも解決しない場合、新規登録となりますので、TOP画面よりお手続きをお願い致します。

TOPに戻る



アプリで会員IDと暗証番号を確認する方法


@会員IDの確認方法

アプリを立ち上げ、「マイページ」をタップ。
ページ下部に会員IDが記載されています。

※会員IDをタップするとコピーが出来ますので、ご利用ください。

A暗証番号の確認方法

アプリを起ち上げ、「マイページ > お問い合わせ > データ引き継ぎ・暗証番号をお忘れの方」より発行申請が可能です。


メールでお問い合わせ


上記を試してもログインができない場合は、下記より必要事項をご記入の上、 メールでお問い合わせください。その際、あらかじめPCMAXからメールが届く設定を行ってください。

メール受信設定案内

パソコンスマートフォンガラケー



メール:support@pcmax.jp