ドメイン指定受信・設定
PCMAXからのメールが届かない場合は、ドメイン設定(受信拒否設定)をご確認ください。
docomoをご利用の方
SPモード、iモード、My docomoの各設定方法です。ご確認の上設定ください。
※ご利用にあたっては、「dアカウント」が必要となります。
以下のメールアドレスをコピーして、登録希望のメールアドレスから手動で空メールを送信してください。
auをご利用の方
auの各設定方法です。ご確認の上設定ください。
※ご利用にあたっては、「au ID」が必要となります。
以下のメールアドレスをコピーして、登録希望のメールアドレスから手動で空メールを送信してください。
SoftBankをご利用の方
SoftBankの各設定方法です。ご確認の上設定ください。
※ご利用にあたっては、「My Soft Bankログイン」が必要となります。
以下のメールアドレスをコピーして、登録希望のメールアドレスから手動で空メールを送信してください。
Y!mobileをご利用の方
Y!mobileの各設定方法です。ご確認の上設定ください。
※ご利用にあたっては、「My Y!mobileログイン」が必要となります。
以下のメールアドレスをコピーして、登録希望のメールアドレスから手動で空メールを送信してください。
ご確認ください
- ・設定方法について
- 現在の設定や機種によって、設定の方法が異なる場合があります。ご不明な点は各機種取扱説明書をご覧いただくか、販売店もしくは提供元にお問い合わせください。 ドメイン設定を解除または、PCMAXドメイン『pcmax.jp』を受信リストに加えてください。