再登録をご希望の方

退会されていた方は、新規登録ではなく、再登録手続きになります。
下記より再登録手続きをお済ませください。

ご登録情報で再登録

以前ご登録されていたID、電話番号、メールアドレスのいずれかとパスワードをご入力いただくと、再登録が完了します。

ご登録時のIDまたは電話番号、メールアドレスのいずれかを入力してください。

半角英数字で入力してください。

SNSアカウントでログインする

各種SNSアカウントで登録されている方は、PCMAXログインページ内、各SNSのログインボタンからログインします。 通常ログイン用のメールアドレスとパスワード入力フォームからはログインできませんのでご注意ください。

ご利用可能なSNSの種類は以下です。

  • Facebook
  • Twitter
  • Google
  • Yahoo!JAPAN

なお以下のリンクからログイン可能です。

メールでお問い合わせ

ログインができない等お困りの場合は、下記アドレス宛にメールでお問い合わせください。
お問い合わせの前に、「よくある質問」ページに同じ内容の質問がないかお確かめください。

support@pcmax.jp

以下のメールアドレスをコピーして、登録希望のメールアドレスから手動で空メールを送信してください。

ご確認ください

・機種変更やメールアドレスを変更した場合
機種変更をされた場合やメールアドレスを変更されている場合でも、以前の登録情報を入力することでログインできます。
ログイン後にマイページより、登録情報を更新していただけますようお願いいたします。
※再登録の必要はありません。
・ID、パスワードをお忘れの方
登録時に設定したメールアドレス、または電話番号のどちらかを覚えている場合は 下記ページから簡単に確認することができます。

ID・パスワードをお忘れの方

メールアドレスを設定済みの場合

登録時に設定した、メールアドレスで空メールを送信してください。
設定したメールアドレスがある場合、ID・パスワードが記載されたメールが返信されます。

手動で送信する

空メールが送信できない、または起動しない場合は下記アドレスをコピーして直接手動でメールを送信してください。

電話番号を設定していた場合

下記電話番号にご登録されている電話番号からお掛けください。
仮発行したパスワードを、SMS(ショートメール)にてお送りさせて頂きます。

03-4334-9313

ご案内の手順

@『こちらはPCMAXです』の音声案内が流れます。案内の内容にしたがって該当の番号を押して下さい。

docomoの場合 → [1]
SoftBankの場合 → [2]
auの場合 → [3]
を押して下さい。

A登録されている電話番号にリセットされた仮パスワードがSMSで届きます。

<ご注意>
必ず番号通知にて発信してください。
ログイン後、各種設定ページでパスワードの再設定を行ってください。

※設定していた電話番号が既に未使用の場合、ご利用できません。その場合は直接メールでお問い合わせください。

メールでお問い合わせ

ログインができない等お困りの場合は、下記アドレス宛にメールでお問い合わせください。
お問い合わせの前に、「よくある質問」ページに同じ内容の質問がないかお確かめください。

support@pcmax.jp

以下のメールアドレスをコピーして、ご登録されていますメールアドレスからお問い合わせください。