遊び人が最後に選ぶ女とは?遊んできた男が惚れる女の特徴

     2023/06/15   恋愛したい女性

この記事を読むのに必要な時間の目安: 約 9 分

遊び人が最後に選ぶ女とは?遊んできた男が惚れる女の特徴

好きになったらつらい思いをするとわかっていても、遊び人の男性とは魅力的に感じてしまうもの。

本命になれなかったり浮気をされても、それでも振り向かせたいと思ってしまうかもしれません。

ですが、遊んでいた男性でも最後はひとりの女性を選ぶ時が来ます。

遊んでる男性を本気にさせる女性とはどのような女性なのか。

遊び人を振り向かせるために、遊び人はどのような特徴があるのか、相手の心理が分かれば成功法は見えてきます。

女癖の悪い男を夢中にさせたい、最後には私を選んで欲しいと思っている女性はぜひ参考にしてください。

遊び人を好きになってしまう理由は?

遊び人でモテる男性と遊び人を好きになってしまった女性

大事にしてもらえない、浮気しそうな男性とは付き合いたくないはずなのに、何故好きになってしまうのか。

ダメと思っていても、それでも女性の心を掴むのがうまいのが遊び人ですが。

女性との関係が絶えないだけあって、単純に顔がいい、イケメンという場合も多いでしょう。

「好き」だと感じやすい胸の高鳴りが多い

何人もの女性と夜な夜な遊び歩くような遊び人は、何かあった時のリスクよりも自分の欲求や好奇心を優先させて行動しています。

リスクを恐れない度胸や無邪気さと行動力がある、そんな男性とのデートはきっと刺激的で楽しいでしょう。

吊り橋効果と言われるようにスリルのあることやいけないこと、ドキドキする刺激的な体験を一緒にした相手は恋愛感情を抱きやすくなります。

安心感ある男性では物足りなくなる

遊び人が好きな訳じゃないけど、好きになる人は遊び人が多い場合。

一度刺激的な経験をすると、もしものことを考えて行動できる堅実な男性が霞んで見えてしまうもの。

本来なら無難で危険がない男性と付き合った方が安心できますし大切にしてもらえるはず。

ですが面白くないと感じてしまったり、刺激的な選択ができる遊び人は楽しませてくれそうで魅力的に映るでしょう。

そして圧倒的にコミュニケーション能力が高く居心地がいい

世の中は女性の扱いに慣れていない男性の方がほとんど。

気遣いができなかったり、上手に女性を口説けない男性が一般的です。

その点、多くの女性と関係を持っている遊び人ほど女性の扱いはうまくなります。

女性の扱いがうまい男性とは一緒にいて居心地がいいと感じますし、外見もよければ好きになってしまうのも無理はありません。

見た目がよくて、女心を分かってくれる上にコミュ力の高い男性がモテない、なんてことはありませんよね。

そんなモテる男性を惚れさせるには、なぜ彼は自分と遊んでいるのか、どう思われているのか理解する。

自分の高揚感を優先し過ぎないように注意することから始めましょう。

色んな女性と遊んでる男性の心理とは?

色んな女性と遊ぶ男性が遊んでいるバー

好きな人ができたら誠実でありたいものですし、他の異性に目がいかなくなるという人が一般的。

ですが女遊びをしている男性はなぜ、ひとりの女性に、自分だけに気持ちを向けてくれないのでしょうか。

本命と思える女性に出会えていない

二股をしたり毎晩のように違う相手と楽しんでいる原因は、付き合っている彼女や関係をもった女性に不満があるからとは限りません。

自由に遊びたい、女遊びが悪いことだと思っていない、過去の恋愛の経験から真面目な恋愛ができなくなってしまっている場合もあります。

彼女と女遊びは別であり性欲=愛情ではないと考えている、興味本位と本能で行動している男性がほとんどでしょう。

  • ゲーム感覚で楽しんでいる
  • 複数の女性と関係を持つことで自己肯定感やステータスになっている
  • 色々な女性と付き合いたい
  • いつまでも恋愛を楽しんでいたい
  • 刺激を求めている
  • 楽しい部分だけをいいとこ取りしたい
  • 縛られたくない
  • ひとりに絞って失敗したくない
  • ひとりの女性と向き合って傷つくのが怖い

など、真剣に付き合いたいと思わせるに至っていない、遊び相手から抜け出せるような女性に出会えていない、ということが大きな原因になっているでしょう。

遊び人が惚れる!最後に選ぶ本命女性の特徴とは?

遊び人が思い通りにならない女性に本気になった様子

単純に、遊んでた男が本気になる女とは、もっといい女性がいると思わせない女性

遊び相手の女性たちとは違う特別があるからこそ、最後に選ばれる女性となるでしょう。

遊び人にNOと言える強さがある

刺激を求めて女遊びをする男性にとって、依存度が高く言いなりになってしまう女性では物足りないもの。

誘われたら即OKするのではなく、自分の遊びたい時に遊び、帰りたくなったら帰るなど。

簡単に思い通りにならない女性は、他の女性とは違うと感じるでしょう。

誘惑に流されやすかったり、押しに弱く言いなりになってしまうような女性だと本命への昇格は難しくなってしまいます。

追わない・束縛をしない

遊び人はフットワークが軽かったり、多趣味など、行動範囲が広い人が多いでしょう。

自由にしてきた行動を制限されると、窮屈さを感じてしまい離れてしまう原因に。

常に見張っていなくても不安にならない、相手の自由を尊重できる度量が必要です。

男性の浮気予防を試みたり、相手を繋ぎ止めることに必死になってしまう女性は魅力的とは言えませんよね。

相手に依存せず、自分をしっかり持っている自立した女性とは一緒に過ごしやすいでしょう。

遊び人ではない

マナーが悪かったりモラルのない女性は雑に扱ってもいいと思わせてしまいがち。

誠実に向き合ってもらいにくくなってしまいます。

遊び相手なら、会いたい時に会えるノリがいい女性や、いつでも受け入れてくれる寂しがりやな女性は都合がいいでしょう。

ですが、遊び人の男性に不安を感じるように、男性にとっても最後に選ぶ女性が遊び慣れている女性では不安なもの。

落ち着く先は簡単に手に入ってしまう女性よりも、浮気の心配のない「安定」が考えられる女性。

最後ということは結婚を考えられる女性とも言えます。

ダメな自分からも離れないでいてくれる

沢山の女性と遊べる男性とは魅力的でありモテる男性ということになりますよね。

女性から求められる理想の男性像をしっかりセルフプロデュースできているもの。

ですが、常に「かっこいい俺」が保てるわけではありません。

ダメな時やつらい時、どん底の状態に陥ってしまったかっこ悪い時でも寄り添ってくれる女性は貴重な存在になるでしょう。

一緒にいて楽しい

遊び相手なら性格が悪くてもルックスのいい女性を選ぶかもしれませんが、最終的には中身が重要です。

計算高かったり思いやりのない女性とは一緒にいたいと思いませんよね。

いつも笑顔でポジティブな女性はそれだけで明るい気持ちになれますし一緒にいたいと思う男性は少なくありません。

遊び人を本気にさせる方法は?

遊び人を本気にさせるアプローチをする女性

「こんな女性にはもう一生会えないし今逃したら後悔する」と思ったら、遊び人は心を入れ替え変わる時。

遊び人を本気にさせるには自分のペースを大切にして、この子を相手に遊んではいけないと思わせる常識ある女性を心がけましょう。

見返りを求めない誠実な態度で接する

付き合っても少しも安心させてくれない男性には不安や不満をぶつけたくなってしまいますし、優しくしようという余裕はなくなってしまいますよね。

尽くせば同じだけ尽くして欲しいし、雑に使われれば信用できなくなってしまうもの。

ですが、「信じてた人に裏切られて傷つきたくない」という願望を相手に押し付けず、思いやりのある行動ができるときちんと向き合ってくれるきっかけになるでしょう。

自分らしさを隠さずに出す

相手に好かれたいという気持ちがあると、自分の意見より相手を優先したくなってしまいますよね。

「こっちの方が好き」「それはよくないと思う」など、自分の意見が言えると、相手の様子を伺って合わせてしまう女性とは違う本音で会話ができる女性だと感じられます。

よくないと思うことがあれば注意したり叱ったりする、自分をしっかり持っている女性は人に流されない一途さがあり安心できる存在になるでしょう。

関係性を深めることに焦らない

いいなと思った男性から誘われたら出会ったその日に体の関係をOKしてしまう場合もあるかもしれませんが、長く付き合える友人との関係を築いてきたように順序を追って仲を深めていきましょう。

急に深い仲になっても関係は長続きしないことが多くなってしまいます。

お互いを知っていく会話をしたりデート代はふたりで負担するなど、男女の関係だけを先に進めるのではなく人としての関係を深めていく意識があると、その場限りの遊び相手ではなく無くてはならないひとりの相手に変わっていけるでしょう。

遊び人が本気になった時に女性にとる行動は?

遊んできた男が惚れた女性にアプローチする様子

普段から女性に慣れていて気が利くし喜ぶことをしてくれているかもしれませんが、遊び人の男性も本気になった時にしか出さない態度があります。

相手の反応を見て、焦らずに関係を構築していきましょう。

面倒なことをしてくれるなら本命の可能性アリ

自由気ままな遊び人とのデートは基本的に男性主導のデートではないでしょうか。

断られても他に誘う女性がいるので、相手の都合に合わせるのではなく自分本位で行動するもの。

今から飲みに行かない?
この前も飲みだったから今日はお肉食べに行こうよ?
そうだね!じゃあまた今度誘うよ!
えっと…今日はどうするの?
未読!

あちこちに都合をつけてくれる女性がいるなら、自分の言いなりにならない女性に合わせる必要はありませんよね。

今日は無理だけど今度の金曜ならいいよ
飲みじゃなくてお買い物に行きたいな
今から行くとか無理!・・・・あっ来てくれるの?ならいいけど

そんな自分勝手な男性が、都合を聞いてくれたり自分には興味のないことでも付き合ってくれるなら特別扱いされているでしょう。

喧嘩になるようなことがあれば本気度が高い

一時的な関係なら、相手の女性の話に適当に合わせて過ごしていれば自分の欲望を達成できるもの。

喧嘩をしてまでふたりの間にいい関係を作っていこうとは考えません。

都合が悪くなればわざわざ話し合ったり関係を続けようとせずに、どこかへ行ってしまうでしょう。

嫉妬をしたり、怒ってまで心配してくれるようなことがあるなら本気度は高め。

遊び人にとって喧嘩をしてまで一緒にいたい相手は失いたくない気持ちがあると考えられます。

優しくて笑顔で話を聞いてくれるいい男をいつも演じていられるのは一時的な遊び相手だからできること。

不機嫌になったりかっこ悪い姿を見せるようになってからが、本気の恋愛でしょう。

こんな行動が増えてきたら意識されているかも
  • 自分がしたいことよりも優先してくれる
  • 急な誘いではなく事前に都合をつけてデートの約束をする
  • 今からなどその場限りの寂しさや退屈を埋める目的ではないデートが増える
  • 長い時間のデートに誘われる
  • かっこ悪い弱っている姿を見せる

本当に惚れている女性にしか見せない姿を見逃さないようにしましょう。

また、遊び人仲間が結婚したり一緒に遊ばなくなった時、自分もこんなことやっている場合ではないと最後の女性選びに入ったり女遊びをやめるなど変わるタイミングになるので要チェック。

『遊び人が最後に選ぶ女は自分を持った流されない女』

遊び人の男性を本気にさせるほどの女性なら、もしかして遊ばれちゃってるかも?と不安になることもなくなりますよね。

気の多い男性を振り向かせるほどの女性はきっと、恋愛が積極的に楽しめるはず。

男性に振り回されることなく、新しい出会い、自分のための恋愛を楽しんでくださいね!

ふたりの出会いはPCMAX。無料ではじめるマッチングサイト

この記事がお役に立ったなら、ぜひ次はあなたの出会いの場でご活用ください。

PCMAXでは、この記事が気になった方にピッタリな出会いのサービスをお試しいただけます。