キモい女からモテる女に。男性が密かにキモいと思う女性とは?

     2019/12/27   恋愛テクニック

この記事を読むのに必要な時間の目安: 約 6 分

キモい女からモテる女に。男性が密かにキモいと思う女性とは?

なんだか男性がよそよそしい。

恋人が中々できない。

友達すらできない。

なんて感じることがあったら要注意!もしかしたらキモい女だと思われてしまっているかも。

他人の奇妙な行動にはすぐに目につくものですが、なかなか気がつきにくいのが自分のこと

男性からキモいと思われる女性の特徴を知って、自分をチェックしてみましょう。

今回はキモいと思われる女性の特徴から、モテる女性へ変わるために気をつけたいことを4つのポイントにまとめました。

キモい女の特徴

キモい女だと思われてしまう行動をしてしまっているのに気が付いていない女性

キモ女の特徴としてその奇妙な行動に「自分で気がついていない」と言うことが最大の問題です。

自分では大丈夫だと思っていても実は気がつかずにしてしまっていることがあるかもしれません。

まずはモテる女になるために、男性からムリ!と思われてしまうキモい女の5つの特徴をチェックして、普段の自分の行いと比較してみましょう。

自分が大好きすぎる

自分が大好きすぎて男性からキモい女だと思われている女性

プラス思考だったり、ポジティブな考えなのはとてもいいこと。

ですがそれも限度を越えてしまうとキモいと言われてしまう原因になってしまいます。

例えば、男性が優しくしてくれるのは、自分が可愛くて魅力的だからと思い込んでいる

自分が、美人だ、可愛い、そう思うことが悪い訳ではありませんが。

全てのことが自分の魅力ゆえに巻き起こったことだと、勘違いしてしまうことがキモいと言われてしまう原因のひとつです。

男性が優しくしてくれるのは、美人だから、可愛いから、それだけではありませんよ。

自分に自信を持つことは大切ですが。

自信を持つことも、自意識過剰になってしまってはまったく別ものです。

あまりにも度が過ぎて誰にも手がつけられない。

本人も気がつかないままであれば、スルーされて終わってしまうだけ。

客観的に自分を見つめることができず、自己評価を高く設定してしまう人は注意しましょう。

奇抜なファッション

派手で奇抜なファッションで男性からキモい女だと思われている女性

人と人との印象は、どうしても外見の印象が強く残ってしまうものです。

顔や表情、雰囲気。

そして、もうひとつ大きな印象を与えるものがファッション

TPOをわきまえていない派手な服装や、本当の顔が解らなくなってしまうほどの濃いメイク

年齢に不釣合いな服装も、男性からは好まれません。

ピンクに統一されていたり、目がチカチカするような色合い。

アニメのキャラクターやアイドルを意識した格好は危険です。

誰でも年齢と共に似合う格好は変わってくるもの。

また、体系も変われば見せ方も変わってきますよね。

サイズ感の合っていない不恰好な服装も、男性にとってはマイナスイメージを与えてしまいます。

二次元妄想

アニメのコスプレをしてなりきっている男性からキモい女だと思われている女性

今の時代、ゲームやアニメは男女問わず好きな人はたくさんいると思います。

誰でも、好きな作品や興味のあるゲームがひとつ位はあるのではないでしょうか。

男性と女性が一緒に楽しめるものも数多くありますし、共通の趣味がもてるのは嬉しいことですよね。

でも、キャラクターの口調をマネして話をしたり、なりきってしまう

ましてや恋をしてしまうほどのめりこむのはNG

キモい女という剥がすことのできないレッテルをはりつけられてしまいます。

あくまで、ゲームやアニメと、現実を混同してしまうような考えを持ってはいけません

もっと現実の世界に生きてほしいと、大体の男性は思っていることではないでしょうか。

現実と向き合ってくれない女性は、恋愛対象外として見られてしまいます。

止まらない自分アピール

SNSで自分アピールが止まらない男性からキモい女だと思われている女性

自分のことが大好きで、自信を持つのはいいこと。

ですが、これも限度を越えてしまうと嫌われてしまう原因になります。

相手に話を振っておいて、自分はねと話し始めてしまう。

人の会話に割り込んでまで、自分の話をしてしまう。

自称サバサバ系だとアピールして他人の悪口を言う。

SNSで病み投稿を連発して、不幸をアピールをするかまってちゃん。

そして、かわいいと返事をもらえると解っていて、かわいくないと発信する自撮り画像

あなたがアイドルでもない限り、男性はこのようなやり取りを面倒だと感じるものです。

悪いという意識がなくしていたことかもしれませんが、男性にはもういいと思われてしまっている可能性が大きいです。

痛い恋愛遍歴発言

豊富な恋愛経験を自慢しているが男性からキモい女だと思われている女性

男性にとって恋愛経験が豊富だということはステータスになるかもしれませんが。

女性から恋愛経験が豊富だとアピールをされても、男性の印象はよくありません

恋愛経験が豊富な女性と言うと、単純に男性にだらしがない

やり逃げされているだけ。

尻軽。

そんな印象しか与えません。

そこをアピールされても普通男性は引いてしまうものです。

恋愛経験が豊富=男性経験が豊富」ということになってしまいますから、それをわかっている女性はわざわざアピールしたりはしませんよね。

ひとりの男性と長く付き合えないとわかると、恋愛対象から即除外されてしまうので要注意。

せっかく好意を持ってくれている男性がいたとしても、こんな恋愛武勇伝を聞かされたらムリと決め付けられてしまいます。

そして恋愛体質のアピールは、男性から軽い女だと思われてしまうので気をつけましょう。

キモい女からモテる女へ気を付けるべきポイント

キモい女からモテる女へ変わるために鏡で自分の顔を見つめる女性

脱キモ女のためには、まず自分自身を知ること

今まで自分で気がついていなかったことに気がつくことが大切です。

以上のキモい女と思われる特徴から共通して、自己主張が強いというとこがわかります。

自分のことばかりで他人のことを考えていなければ、他人から好かれなくなってしまっても当然です。

日頃の自分の行動と比較して、キモい女かもしれないと思ったならまず自己主張をおさえることから始めましょう。

そのためには、どうしたらいいのか。

キモ女の特徴を踏まえた上で、モテる女になるためのポイントは4つ。

1.自分を知り自覚すること

キモい女からモテる女へ変わるために自分を自覚する女性

自分と向き合えていない女性は、単純に面倒だと男性に思われてしまいがち。

年齢、体系、性格。

それは人それぞれ、みんなちがうもの。

自分に合ったスタイルを見つけることが大事です。

自分自身を知ることは辛い作業になるかもしれませんが必要なこと。

自分自身は、憧れのモデルやアイドル本人ではありません。

大好きなアニメのキャラクターとも全くちがった存在だということ。

服装や言動、同じことをしても同じ印象を他人に与えられるとは限らないのです。

現実の自分と混同してしまうのはダメ

職場の同僚や、街で見かける女性など、もっと身近な場所に目を向けることも大切です。

今まで気がつかなかっただけで、魅力的なファッションやステキな所作が見つかると思いますよ。

2.口に出す前に考える

キモい女からモテる女へ変わるために発言は口に出す前に考える女性

サバサバ系女子だから、自分に素直だから、ウソがつけない性格だから。

どんな性格をこじつけても、思ったことを何でも口にしていいわけではありません

自分の話ばかりしていないか。

余計なことを言ってしまっていないか。

人を傷つけるようなこと、悪口を言っていないか。

どんなことでも口に出す前に一度飲み込んで整理してみましょう。

一度飲み込み、考えてから言葉にする癖をつけてしまえば、脱キモい女。

ズケズケと自分の話ばかりしていた女性から、一見控えめな女性に変身です。

自分のことを控えることで、他人のこともよく見えるようになるのではないでしょうか。

自分のことだけではなく、人の気持ちを汲んだ発言ができるようになれば好感度はグッと上がるはず。

今ここで、自分が言うべきなのかどうかの判断ができるようになればあなたもモテる女の仲間入りです。

3.空気を読む

キモい女からモテる女へ変わるために空気を読む女性

自分を知り、人のことも見えるようになったら、つぎに必要なのは空気を読むこと。

考えるよりも先に言葉や行動が出てしまう人は空気が読めないと言われています。

自分のポジションを知り、言いたいことを一旦飲み込む。

そうなれば、自然と周りの空気を読むこともできるようになっているのではないでしょうか。

周りの空気を察することができたら、自分ばかりアピールしてしまうなんてことは自然となくなるはずです。

世間一般的にも、モテる女は空気が読めるといわれています。

空気が読めたら他人にも気が使える女性になることができますよね。

他人に気が使える女性は職場でもプライベートでも、男性から一目置かれる存在になれるでしょう。

4.魅力を活かす

キモい女からモテる女へ変わるために魅力を活かす努力をしている女性

キモい女の特徴でもある自己主張。

そのプラス思考ポジティブさは最大の武器でもあります。

明るくて前向きな人の周りに人は集まるもの。

反対に暗くてネガティブな人には近寄りたくないという印象を受けてしまいますよね。

人は前向きで明るい人とい一緒にいると自然と笑顔になってしまうものです。

笑顔は新しい恋を呼び込む入り口

持ち前のプラス思考とポジティブさを活かし、仕事もプライベートも充実すれば魅力的な男性は自然と現れるはず。

明るくて、気が使える女性となれば放っておく男性はいませんよね。

相応の自分になることはモテる女になる第一歩

相応の自分を見つけキモい女からモテる女へ変わった女性

キモい女はある意味個性的であり、それが魅力のひとつでもあると思います。

ただ、男性には中々受け入れてもらえないことが多いのが事実。

恋愛対象から外されてしまう前に、見直せるといいですね。

現実の自分と向きあうことが、脱キモ女の第一歩です。

こうありたいと憧れを抱くことは大切なこと。

そうなりたいと努力するのもステキなこと。

現実見ずに自己美化している女性は男性から好まれません

たまには鏡に写った自分の姿をじっくりと見てみるのもいいのではないでしょうか。

他人ばかりではなく、自分の良いところも悪いところも見つめてあげてください。

良いところも、悪いところも全部含めて自分なんです。

良いところも悪いところも意識することで、相応の自分になることができるのではないでしょうか。

自分自身との対面はとても大切なことなのです。

まとめ

キモい女からモテる女へ変わったことで男性から贈られた花

男性にキモいと思われてしまう女性の特徴からモテる女になるためのポイントをご紹介させて頂きました。

普段何気なくしてしまっていたことも、実はマズかったかもしれません。

そんな気付かずにいた隠れキモ女とはさよならをして、モテる女に変身してしまいましょう。

男性と親身になる機会が中々なかったのなら、これからは新しい出会いに満ちた毎日を楽しんでくださいね。

どれも即実践できることばかりなので、新しい恋愛への指標のひとつとして参考にして頂ければ幸いです。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019 PCMAX

この記事がお役に立ったなら、ぜひ次はあなたの出会いの場でご活用ください。

こちらから、この記事が気になった方にピッタリな出会いのサービスをお試しいただけます。

ふたりの出会いはPCMAX。無料ではじめるマッチングサイト

関連記事

片膝をついて求愛をする男性
【女性向け】ハイスペックな男性が惚れやすい女性のタイプ

ハイスペックな男性は希少な存在、でもそれを求める女性は世の中に多く存在します。そんな「ハイスペックな男性が惚れやすい女性」とはどのようなタイプなのでしょうか?さらに男性目線で彼らが求める女性のタイプを掘り下げていきます。ハイスペックな男性に恋をしている方、そんな男性を狙いたい方は必見です!

付き合う前のまだ彼女ではない女性に贈るクリスマスプレゼント
付き合う前の好きな女性に贈る”クリスマスプレゼント”の正解は?

本来プレゼントとは貰えたら小躍りしてしまうぐらい嬉しいもののはず。しかし、なぜこのプレゼントをクリスマスに……。とドン引きした女性は少なくありません。男性から貰ってドン引きしたプレゼントとは一体どのようなものか。そして、ふたりの関係をより親密にする正解のクリスマスプレゼントがなにかをお伝えします。

なんだか最近気持ちがすれ違ってしまうハート型のオブジェを持ったダンボー2体
イライラの原因は男女の違い!?幸せな恋愛をする7つのコツとは?

世の中にはパートナーにイライラを抱えている方のほうが多いそう。どうしてイライラするのでしょうか?もしかしたら「男女の違い」が原因かもしれませんよ。男女の違いを知り、幸せな恋愛をするための7つのコツを押さえれば毎日がよりハッピーになること間違いなし!

革張りの椅子に葉巻を持って座っている外国人の少年
イケメンじゃないけどモテる男8つの共通点

女性が付き合ってもいいかなと思う男は決まった特徴を持っています。その特徴とは単純なことですが、女性のツボを熟知した男性。例えば会話中に僅かな変化を加えるだけで、女性の意識をアナタに向けさせられるのです。今回はこのようなモテる男の行動学と言いましょうか、女性に深く印象付けさせる為にすべきポイントをご紹介いたします。

カップルが別れやすい季節と言われる冬に恋人との破局を迎えた女性
冬はカップルが別れやすい季節?「恋人たちの破局を招く」7つの原因

冬は恋人たちが恋の終わりを迎えてしまいやすい季節なのはご存知でしょうか。その根拠となる7つの原因を前もって理解しておけば、破局をふせぐ予防線となるのです。それでもどうにもならずに終わりを迎えてしまった場合も「何事にも終わりがあればはじまりもある」とポジティブに恋愛を楽しむためのヒントをお伝えします。

仕事に向かう自立した女性
自立した女性になる5つのステップ!今からできる自立した女性のライフスタイル実践法

一度は憧れる「カッコイイ女性」。自立している女性もそんなカッコイイ女性像の1つじゃないでしょうか。でもそのカッコイイ大人女性を目指すために何が必要でしょう?ポイントを6つに分けてご紹介します。自立した女性になりたいと思っても、何をしたらいいのかイマイチよくわからない。そんな方はぜひ参考にしてみてください。

恋愛心理を隠すミステリアスなAB型女性
AB型女性の脈ありサインは好き避け!恋愛駆け引きを見抜いて落とすコツ

警戒心が強く心の中を中々見せないAB型女性。防衛本能から間違った距離感で接してしまうとあっという間に逃げてしまいます。そのため口説き落とすにはAB型女性が好きな人にとる態度を見極めることが最も重要に。好きになった女性がAB型だった時、告白をする前に、恋愛傾向や脈ありサインを参考にしてください。

大きなクリスマスツリーの前で大きなプレゼントを持ちピンク色のドレスを着て座る女性
彼氏絶賛!手作りクリスマスプレゼント

毎年悩む恋人へのクリスマスプレゼント、今年は恋人の為に手作りしてみませんか?「男性は手作りに弱い」と言われている真相と共に、手作りする場合の注意点をまとめてみました。さらに「男性がもらって嬉しい手作りクリスマスプレゼント7選」も提案します!プレゼントに悩んでいる方、2人の関係を深めたい方は必見ですよ。

金づるになってしまいやすい女性の5つの特徴と回避術
金づるになってしまいやすい女性の5つの特徴と回避術

大好きな彼のためにと思ってしていたことが、実は単なる金づる女として使われていたという、悲しい経験のある女性もいるのではないでしょうか。好きな彼のためならとついついお金を助けてしまう、そんな金づる女になってしまいがちな女性の特徴と金づるから抜け出す対処法をご紹介します。

やっぱり君が好きだ!と女性の前でひざまづいて告白をする男性
告白して玉砕…そんな時はリベンジ告白!成功する3つの理由とは?

告白してフラれた相手に再度アタックするリベンジ告白。迷惑じゃ?そんなの成功するの?と思う方も多いと思いますが、実は最初の告白よりも二度目の告白のほうが圧倒的に成功率が高いのです!その理由とは?告白を成功させるコツも合わせてご紹介します。フラれてしまった方、好きな人を絶対に落としたい方、恋人が欲しい方は必見です!

無料会員登録
日本最大級の出会い系サイトPCMAXが、 出会いに繋がる多彩なコンテンツで あなたに新しい出会いをお届けします♪